※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

車の鍵がなくて家族で探したら、車の中から見つかりました。犯人は1歳半の次男。大事なものは手の届かない場所に置くべきです。

一昨日から車の鍵(家の鍵も付いてる)
がなく、家族で総出で何度も探しても
出てこず、夢にも出てくる始末……

今朝ゴミBOXのゴミ袋を持って
車を触ると車が開いて、、、
中身を漁るとゴミ袋から
出てきました🔑💦💦

そのあと何度も洗って
私もシャワーも浴びて💦💦
ほんと大変でした…😭
でもあってよかったです💦💦

犯人は次男(1歳半)です🤣
この間はレーズンクッキーを
トイレに入れられてました💦💦

大事なものは
手の届かない場所に置きます💦

みなさんこんな経験ないですか?😭

コメント

ぴの

自分の物やキッチンで使う物やら、無くしものは結構な確率で子供のキッチンから出てきます…!笑

  • ママリ

    ママリ

    可愛いですね❤
    しかも使い方まで分かってる!
    賢い!!❤

    私は10年前も長男に
    鍵隠されて、そのときは
    キッチンの鍋から出てきました💦💦

    • 8月6日