※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

独身時代に上司に恋して、体の関係もあったが結婚し、その人を忘れられない。どうして好きなのか不思議で、同じ経験者いる?

私は独身時代既婚者に恋していました。
同じ職場の上司で年齢が5個上くらいでした。
初めて会った時
顔はタイプなはずじゃないのに
なぜかとても惹かれました。
一緒に働いてる時はほぼ関わりはなかったんですが
相手がもうすぐ辞めるとなった時くらいから
会社全員での飲み会のあとなどに夜景を見に行ったり
撮影地にドライブしに行ったり
5回ほど誘われて行ってました。
その時は手を繋いだりも何もなかったです。
お互い辞めてからは
お互いの友達を紹介し合って何度か飲んだりして
2人で飲みに行った時に
体の関係になりましたが体の関係になったのは1回だけでした。
私がこのままではよくないと思い連絡を断ちました。

それから私は結婚して子供が産まれて
環境がガラッと変わって今に至ります。

けどどうしてもその人のことが忘れられなくて
今でも大好きなんだと思います。
絶対に子供のことを裏切らないと決めてるので
行動に移すことはないんですが
頻繁に会いたくなったり大好きという気持ちで胸がいっぱいになります。
特に夜1人になった時とかです。

顔が本当にタイプな顔ではないのに
(例えば塩顔が好きなのにソース顔みたいな感じです!
自分でもなんでこんなに大好きなのか不思議でたまりません。。
同じ方いますか??

批判はいらないです!

コメント

ママリ

私も状況は全然違いますが、忘れられなかった人が居ました🤣

占い師曰く「貴方は手の届かない人に惹かれる」と言われなんだか妙に納得した覚えがあります😇

胸の中で大切にする恋もいいですよね〜♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう過去なんですね!😊✨
    私は5年くらい経ちますが
    いまだに忘れられません…

    手の届かない人に惹かれたのは初めてで…

    • 8月6日
  • ママリ

    ママリ


    「手が届かない、叶わないって潜在意識で分かってるからこそ安心して全力出せるんだ」と言ってましたよ🤣
    当時は はぁ? と思ってましたが、今はなるほどな〜って感じです😂

    思うのは自由ですからね♡

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あぁ、、確かにあのとき全力出してました、、笑

    胸があの人でいっぱいです…笑

    • 8月6日
  • ママリ

    ママリ


    最近特に…とかだったら、今の生活が物足りなかったり、何か刺激が欲しいと思っていたりして昔の事をより魅力に思い出しているのかもしれないですね😌

    妄想は誰にも迷惑かけないのでいっぱい妄想して胸膨らませましょ〜☺️

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

わかります〜。
その人と今頃いたら...とかありもしないこと考えたり。
いつまでも恋するって大事だな〜て思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いに都合が良かったんだと思います…
    で、たぶん相手は若い時に結婚して子供もいたので
    遊び足りなかったとか
    奥さんとレスとか
    そんな感じだったのかなって思います、、

    • 8月6日