※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーり
ココロ・悩み

プールで変質者に遭遇し、監視員に相談したが、逃げられた。今後子供との危険を心配している。怖かった。

今日変質者に遭遇しました…
家族でプールに行きました。流れるプールみたいな広いプールを家族みんなで何周かしてました。
そこでずーっとついてくる人がいて、最初はなんだろう?くらいにしか思ってなかったのですが、よく見ると手がずっと股間なんです…
怖っ!!と思って、そろそろ上がろうかーと子どもを誘導してプールサイドに避難するもついてくる。そして明らかにブツが巨大化している…😱
夫も気づいていて
「本当に気持ち悪いよね、俺、話つけてくる!!」
と行こうとしたので
「こっちは子ども連れてるし、監視員さんに言おう!」
と引き留めました。
監視員さんに相談している途中で変質者はいなくなったのですが、本当に怖かったです…
変質者は上の息子か下の娘を見てたっぽかったです。
かわいい我が子をそんな目で見るなんて本当に許せないです。

今回は夫もいたし、プールという公の場だったので大きな声出せばみんな気づいたと思います。
でも、もし今後子どもと自分だけの時にオムツ替えスペース等で同じような目に遭ったりしたら…
想像するだけでホント恐ろしいです😨

一番上の子は来年小学生です。
だんだん手がかからなくなってきましたが、トイレ等ひとりで行かせるのが怖いです…

質問ではなく愚痴でした。
みなさんもお気をつけください😞😞😞😞

コメント

crh

怖かったですね💦
我が家も毎週のように大きいプールへ行っています。

こちらを読んで一層気をつけようと思いました。ありがとうございます。

はじめてのママリ🔰

えー!!気持ち悪すぎるし怖すぎる。。何もなくて良かったです。。上の子小学校一年生ですが、外に出掛けた時は絶対1人でトイレには行かせないようにしてます。必ず夫か私と行くようにしてます💦本当怖い世の中ですよね。。

s.love

え、、怖すぎますね😨💦
考えただけでゾッとしますね💦
何もなくてよかったですね!!
出先でよくトイレに1人で行くって
言いますが心配なので毎回絶対に
着いて行ってますがこういう事を
聞くとより一層気をつけようなきゃ!
と改めて思いました😭😭
我が子を危険な目に合わせないように
常に危機感を持たなきゃですね💦💦

はじめてのママリ🔰

旦那さんいるのについてくるってよっぽど対象者しか見てなかったんですかね!?
怖いですね。
うちも気をつけます😣

りーり

みなさんまとめての返信ですみません。コメントありがとうございます!
本当に怖かったし気持ち悪かったです…
帰りの車内で子どもたちが寝てる時に夫と話していたのですが、なぜされた方がこんなに気分を悪くして、もっと遊びたかった子どもたちにするのか…本当に腹が立ちます😞

りーり

途中でした😅
もっとプールで遊びたかった子どもたちを制止して帰る感じになってしまったのか…
イライラしちゃいます🫠