※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とき
妊娠・出産

張りの痛みと陣痛の痛みは違いますか?痛みで苦しくて何もできない状況です。同じ経験の方いますか?

張りの痛みと陣痛の痛みって全く別物ですか?
張りも痛い、胎動も痛い、助骨も痛い(´;Д;`)
寝返りも痛い(´;Д;`)
とにかく苦しいです(T_T)
臨月入ったらいっぱい歩こうと思ったのに、何するにも痛すぎて。。。泣
同じような方いますか?

コメント

moe

全く違います😅

腰も恥骨も痛いしお腹は張るし散歩の気分なくなりますよね😭😭😭

でも陣痛は、本陣痛になるとご飯食べる気も無くなるし痛いなーって考える余裕もなくなります😅周りの声もうざくてキレました(笑)

• とき

とき

コメントありがとうございます♡

やっぱり全然違うんですね(´;Д;`)
    もう、あちこち痛くて。。。陣痛がいつなのかどんな感じなのかドキドキです(´;Д;`)
    でも、早く赤ちゃんに会いたぁぁい(´;Д;`)

• 2月12日
  • moe

moe

私も違いが分からなかったんですけど、陣痛がだんだん近づいてくるにつれ分かってきました😅😅

産まれた赤ちゃん見ると痛み忘れるって言いますけど、あれ本当です!!!!(笑)

頑張ってください😊😊

• 2月12日
  • とき

とき

はい♡頑張ります(≧∇≦)
    ありがとうございます💕

• 2月12日
ゆゆー

切迫早産だったので
お腹すごく張ってたけど
張りはグーーーって押されるような圧がかかるような感じだったけど
陣痛は、いててててって感じで
すぐ分かりました!☺️

人にもよると思いますが、
お尻の穴の上を鉄製のハンマーで殴られてるような痛みでした!!😱
けど痛みに相当弱い私でも耐えられたので大丈夫です💖

生まれた時
今まで感じたことのないトキメキ感が凄かったです✨
そしてまた生みたい!って思いました!!

お母さんも元気で
健康な赤ちゃんが生まれてきますように!!😊

• とき

とき

鉄製のハンマー((((;゚Д゚)))))))
    恐ろしい〜((((;゚Д゚)))))))

今まで感じたことのないトキメキ感✨早く私も味わいたいです(≧∇≦)💕
    今は耐えるのみですね!!!!

元気な赤ちゃん産みます👶
    ありがとうございます💕

• 2月12日
snow01

全く別物でしたーσ( ̄∇ ̄;)

張りや、胎動はあいたたー。くらいですが、本陣痛は腰骨が砕け散るんじゃないかってくらい痛くて、寝れない。食べれない。で20時間以上過ごしました(´;ω;`)数分置きに20時間くらい叫んでて、助産師さんから怒られまくりました。叫ぶと体力消耗するから叫ばない!いざ本番の時にいきめないよ!!っとorz
いざ本番きたら、あれよあれよと進みましたけどね(*´∇`*)
痛さの先にある感動に出会えます。

ちなみに私は坐骨神経痛持ちなので、初期の時点で腰痛悪化、座ると尾骨が痛い。歩くとすぐ疲れて吐き気が酷くなる。寝返りも腰痛で痛い。上の子の時の後期は足つりやすく寝起きでよくつってました(笑)
まぁ、これも妊娠中だけなので、命の対価としては安いもんだ。と思って頑張って過ごしてます(´;ω;`)
女性って本当大変ですよね…

• とき

とき

出産大変だったんですね(´;Д;`)
    腰痛はまだないのでわからないのですが、皆さんよく腰がハンパなく痛いと言いますよね(´;Д;`)坐骨神経痛は更に痛そうですね(´;Д;`)
    私は35にして初のお産なので、身体はボロボロになるかもしれませんが、そしてわたしも叫びそうです!笑

ほんと女性って、大変だし、すごいですよね✨

• 2月12日
ゆゆー

私も35才で初めてのお産でした!

お産より産後の寝不足が辛かったです😱

でもなんとかなります!
私も叫びまくりましたー😱

• とき

とき

はっ♡同じですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    寝不足。。。かなりキツそうですよね。。。泣
    でも、なんとかなるときいて頑張れそうです(*゚▽゚*)

今日満月なので産まれるかなと期待してましたが、まだまだみたいです!笑

• 2月12日