※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナナチ
妊娠・出産

生理予定日から1週間後にクリアブルーで検査したけど薄い線。妊娠か不安で病院予約を迷っています。

これって陽性と捉えてもいんですかね?
生理予定日1週間後にやってみたんですが
クリアブルーで何回かフライングした時も
こんな薄い線でしたけど妊娠してるのか
判断つかなくて病院の予約迷ってます…。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも最初こんな感じの薄い線でした!

ソワソワしたんですが
何日か後か1週間後くらいにもう1度してみて濃ゆい反応が出たので、そこで産婦人科予約しました☺️

• バナナナチ

バナナナチ

ありがとうございます☺
    産婦人科が混んでて予約早めに取らないと来月になっちゃうかもしれないと焦ってたので、なんだか安心できました☺

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日から1週間後にして、バナナナチさんのように薄い線だったんですけど、
    また再度検査して、病院受診したところ、

排卵日が2週間くらいずれてたらしくて、薄い反応だったみたいです💧
    (2週間もずれるもんなん?!ってなりましたが…)

わたしからは、確かなことは言えないですが、参考までに☺️🩵

無事に妊娠されていますように✨

• 8月5日
ママリ

ママリで、こういう線で陽性だと思ったけど、陰性だったのか生理きたって人を結構見かけました😢
予定日1週間後にしては薄いですし、ドゥーテストなど感度のいいものでもう一度やってみてはどうでしょうか?