※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一型糖尿病ママ
ココロ・悩み

娘との花火大会が急遽キャンセルになり、車もないため行けず、申し訳なさと対処法に困っています。

⚠️愚痴です

今日小名浜の花火大会に友達と行く予定でした
3歳の娘は一緒に行く予定でしたが急遽無理になったと言われ
娘に伝えたらギャン泣きしまくり
私は車も持ってないので行こうにも行けない
お願いだから当日はやめてくれ…
娘もずっと楽しみにしてたので申し訳なさがあり
かける言葉がありません…

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう事もあるので、うちも3歳5歳がいますが、お友達や家族で遊んだりお出かけしたりっていうのは当日朝とか直前にしか言いません😵💦
やっぱり急な体調不良とかで行けなかったりもありますし😩💦

• 一型糖尿病ママ

一型糖尿病ママ

今回は友達が娘ちゃんと行きたい!と言ってたのもあり、親には息子をお願いして夕飯は食べて帰ってくると伝えてあったので予定が狂いまくりです…
    私もなんかあったら泣くだろうし事前がいいかなと思ってたんですが友達がバラしちゃいました…

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しみにしてただろうし子どもは泣きますよね😵💦
    そういう時はわたしは子どもの好きな外食に行ったりしますが、お車ないとなると難しいですかね😭
    我が家はお寿司が好きなので、今日はお祭り行けなくなったけどスシロー行くよ🫶と言ったら、やったー💕って感じで切り替えてくれるのでまだまだ3歳かわいいなと思います🥺

YouTubeでどこかのいつかの花火大会を検索して、わー!テレビでも見れたよ!!やったねー!!🎆見れると思わなかった〜!!😳すごーい!!と。
    嘘と方便、とはならないですかね😅💦うちの3歳2ヶ月男児は、すごーい!って騙されて楽しんでくれそうです🤣

• 8月5日
  • 一型糖尿病ママ

一型糖尿病ママ

ありがとうございますそれ試してみます!

• 8月5日
cki

今日、家花火をするとか、せっかくだから母娘で外出をするとか、
何か納得してくれるといいですね😊

• 一型糖尿病ママ

一型糖尿病ママ

色々試してみますw

• 8月5日