※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

日中一時支援の夏祭りがあり、息子が楽しみにしていたので参加しようと…

日中一時支援の夏祭りがあり、息子が楽しみにしていたので参加しようと思い、いざ行くとドキドキすると言い中に入れず泣いてしまい20分くらい泣き止まなかったので私の心が折れてしまい帰宅。新しい事や行事にはめっぽう弱い息子。夏休み中毎日行ってる日中一時支援ですら預ける時ドキドキする行けないと泣いてしまう時があります。何にドキドキするのか自分でもわからないみたいです。だけど緊張するみたいです。そういう気持ち理解出来ずイライラしてしまい疲れてしまいます。似たような感じのお子様をお持ちの方いますか?

コメント

ドーナツ

環境の変化が苦手なんじゃないでしょうか

長男がそんな感じです💦