※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

ちょっと愚痴らせてください🙏子供が2人います。夫、風邪を引いてしんど…

ちょっと愚痴らせてください🙏
子供が2人います。

夫、風邪を引いてしんどいと寝込み家のことも子供の事も全て私がする事に。その間2ヶ月の息子が熱を出し夜中に上の子連れて夜間救急へ連れて行きました。
その間、夫は家で1人です。
私のキャパとイライラに限界が来てしまい、黙って実家に泊まりに帰りました。
翌朝調子はどうか連絡するとブチ切れている。
私が黙って実家に泊まったのが気に入らなかったそうです。
自分を大切に思ってくれてないと受け取ったと言われました。
私が体調崩した時は絶対傍にいてあげるのにと。
傍にいてくれても家事とか全てしてくれるわけではありません。

まぢでガキすぎて返す言葉も出てこない。
なんで男ってみんなこうなんですかね。
しばらく冷戦になりそうです。

コメント