※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
子育て・グッズ

断乳2日目の夜、胸の張りが強くて辛い。飲食は自ら摂取し始めたが、不安で辛い。

断乳2日目の夜が来ました。今日はお昼過ぎから胸の張りが凄くて抱っこどころか動くのも耐え難い痛みなので夫にお願いして寝かせてもらってますが…本当にいい方向に行くのか不安です😩ただ今日飲み物と食べ物を急に自ら摂取し始めました。断乳いろいろ辛いですね…

コメント

kinak☺︎

わたしも最近断乳しました。
おっぱい痛くて辛いですよね。。気分悪くて食欲も落ちました。
こどもは、もうしっかり分かる月齢なので、〝ぱいぱい〟って言ってくるので、〝ぱいぱいはないないね。〟って何度もいいきかせました。
2日目で、泣かずにわたしの抱っこで寝てくれて、それからトントンで寝れるようになりました。わたしも号泣しました。。
胸も、ココロも痛いですよね。。
こどもも、わたしも成長だ!と言い聞かせてがんばりました。
辛いと思いますが、がんばってくださいね( ; ; )応援しています!

きんちゃん

返信ありがとうございます!昨日は痛すぎて夫に任せっきりにしてしまいました。なんだかダメな母親だなと反省中です(T ^ T)
本当泣きたくなりますね…ここまできたのでなんとかやり遂げたいと思います!
頑張りますね😊ありがとうございます!