※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ココロ・悩み

38.2度の熱と喉の痛みがあり、食料を買いたい。簡単に作れる家族の食事のアイデアを教えてほしい。花火大会も楽しみだったのに。

私がコロナかもしれません、、
いま38.2くらい
ノドも痛いです😢

明日が買い出しの日だったので
冷蔵庫何もありません、、

動けるうちにしばらくの食料を買いたいので
高熱のときに
カンタンにつくれる
家族のご飯これあってよかった!
とかあったら教えてください🙇‍♀️

返信できなかったらごめんなさい🙇‍♀️

明日は花火大会だったのになぁ😭

コメント

ままり

昨年コロナになった時
ワタミの宅食頼みました😊
味は…薄いです😅

出産の時にnoshを頼みました
この宅食は美味しかったけど
少しお値段高目です😞

ゆゆ

正直コロナになって1〜2日は本当につらくてご飯作る気になれませんでした😭
それ以降はヘルシオ頼りに焼き魚などを何とかして作りました・・。(あとはUber eats頼りでした・・。)
回答になってなくてすみません💦
ただコロナになった時初めてネットスーパーを使いましたが、便利でしたよ!