※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
家族・旦那

たまに子供がお風呂入る前に旦那が寝かしつけてしまう😇私が先にお風呂入…

たまに子供がお風呂入る前に旦那が寝かしつけてしまう😇

私が先にお風呂入りその後に旦那と子供が一緒に入り私が子供を受け取って保湿や着替え、出来る方が寝かしつけの流れなのに私がお風呂から出たら子が寝てる…。

今日もそれで旦那は寝ちゃったーとか言って風呂入りに行きやがった。まぁ明日休みだし良いかと思ったけど近づいただけでフツーにうんちくさくてオムツ変えなきゃじゃんと絶望。

そーっと寝室にうつりオムツを外したところで子覚醒😂
絶対そうなると思ったよ。
オムツ替えて寝かしつけてみるけど寝そうで寝ない😇


私が風呂に入ってるたかが10〜20分もまともに見れんのヤバすぎだろ。だったら寝る前に風呂に連れてこいや。せめてオムツは変えろ。なんで寝た後のことが考えられないんだ。旦那は今頃風呂上がりの一杯やってんだろーな。私もお風呂上がりにアイス食べたかったのに。あーむかつく。

コメント

クマꕤ︎︎

お風呂入れずに寝たことなかったです!
子どもを1番に入れて、寝かせてからゆっくりお風呂入ってます☺️
オムツほんと気にしないですよね〜
あしたアイスお願いしましょ🍨