※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
妊娠・出産

つわり中で、塩を舐めると気持ち悪さが落ち着く。塩分取りすぎが気になり、吐き気があり、主食はうどん、バナナ、きゅうり。コーラとコーヒー牛乳しか飲めず、カフェインも気になる。早く終わらないかな😢

つわり中です。

塩を舐めてしまいます。なぜか塩を舐めると少し気持ち悪さが落ち着く気がして…。
塩分の取りすぎが気になります。
ただ、ご飯は食べれておらず、主食はうどん、バナナ、きゅうり
食べて気持ち悪くなる。
そして、吐く。
仕事はお休みさせてもらってます。

飲み物はコーラとコーヒー牛乳しか受け付けません。
カフェインも気になります…。

3回目でも、辛いものは辛い。
早く終わらないかな😢

コメント

はじめてのママリ

同じく上の子の悪阻中、塩舐めてました😂
袋にちょっと入れて職場に持っていってました。笑
今はちょっとでも気分がマシになる方法とっていけば良いと思います!

心配であれば次の検診で先生に相談しましょ🥺

めろんぱん

悪阻中は塩分も必要って聞いたことあります。
とんでもない量の塩は身体に悪いかと思いますが、食事も摂れていないならほんの少しだけなら大丈夫だと思います!
悪阻中、私もコーラとカフェオレばっかり飲んでました!
真夏ですし、水分取れなくて脱水になって病院行くくらいなら飲んでください😭

悪阻、きついですよね…
3か月寝たきりでした…
今は口に出来るものを口にする!で良いと思います😭
応援しかできませんが…頑張ってください😣💦

はじめてのママリ

私もつわり中はコーラ、紅茶、緑茶が1番美味しく感じて 「カフェイン…」って思いながら生活してました😭

死ぬほどガブガブ飲むわけじゃないし!と思いながら飲んでましたよ〜、上の子もいますし何かとやることがあるので辛いですよね🥲