※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

免疫力を上げて子どもの風邪をもらわない方法について教えてください。野菜をたくさん食べているけど効果が出ないです。

免疫力落ちまくりで
子どもの風邪をもらいまくります!笑

めちゃくちゃしんどいので免疫力あげたいです💦

これしたら子どもの風邪もらわなく
なった!って方いらっしゃったら教えてくださいませ🥲

ちなみにがんばってご飯は
お野菜たくさんにして作ってるつもりです😖

コメント

ママリ

肉食べてますか?
私は野菜よりスタミナの肉の方が大事だと思ってます😂
あとは睡眠ですね!
風邪気味だと思ったら私はロキソニン飲んで早めに寝れば翌日には体調戻ります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近そう言われてみたら
    あんまり食べてないかもです🥲

30歳になり胃もたれし始めたのと、
    子供や旦那さんにお肉あげがちです😖

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

①睡眠②食事③洗脳
③の洗脳は、絶対に自分は平気だと思うこと!です🤣
でもこれで子どもが溶連菌やら手足口病やらインフルエンザやら、たくさん色んな感染症にかかりましたが何度かかっても、一度も移ったことがありません😆

はじめてのママリ🔰

ビタミンCとビタミンB、亜鉛のサプリは風邪にいいと思います!
特に風邪ひきそうって思ったらビタミンCのサプリをいつもよりも多めに頻繁に飲むとひかずに治ります✨あと私は喉からくるタイプなので怪しいと思ったら喉に効く漢方とのど飴で抑え込みます👍🏻
その他だと睡眠をしっかり取ることと子供が風邪を引いたら1日中マスクをつけて手洗いうがい徹底します!