※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

職種、ディーラー営業マン帰宅、毎日深夜0時〜2時、だいたい休みの前日…

職種、ディーラー営業マン
帰宅、毎日深夜0時〜2時、だいたい休みの前日は疲れたからコンビニで寝てから帰ると一言LINEがきてから連絡とれずそのままなんの連絡もなしに帰宅は深夜2時〜朝方4時半。
帰宅してからもこんな時間に帰宅したことについて一切喋ってこず何事もなかったかのような態度。
いったい何をしているのでしょう。家族持つ男がこんなのおかしいですよね。
それともディーラーの営業マンってみんなこんな時間に帰宅してるんですか?そんなに忙しいんですか?
店は19時で閉まります。閉店してから事務作業があるのも知ってます。それでもこんな時間っておかしいですよね?
職場から家は30分です。

コメント

ゆ。

あくまで私の話ですが、職種は違いますが、それで浮気ちゃんとされてました❤︎笑薄々感じてましたけど笑
私の所は深夜仕事終わって「疲れたからコンビニで寝て帰るわ」で朝の5時くらいに帰ってきてました🚗³₃笑

ちなみにどこのディーラーかによるとおもうんですが友達の某大手の所は19:00終了で残業含めて20時前退社です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうやって浮気してると分かりましたか?

• 8月4日
  • ゆ。

ゆ。

私は怪しいなと思って携帯見ました😊しっかり黒でした😊

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホは頑丈にロックされており、身から離さず風呂の時も洗面所まで持って行くのでスマホは見れません。

• 8月4日
  • ゆ。

ゆ。

大体そういう場合は黒です。。なにか他の方が仰る通りドラレコや何かで1度どちらに転んでもいい様でしたら確認された方が今後のためかなと思います…。。苦しいですが。。
    ちなみにトヨタは私の友達は20時前には退社ですし、トヨタの前通っても電気は付いてないことが多いです😭

• 8月4日

本当だとしたらコンビニ大迷惑ですね。
ほぼほぼ黒に近い思いますのでドラレコ確認するなり音声オフになってるならGPSつけたりした方がいいかもですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね。
    昔からほんとにコンビニで寝てたこともあるので微妙なところです。

• 8月4日

退会ユーザー

そうだったのですね💦
    ちなみにディーラーって大手ですかね?
    だとしたら毎日のように帰りが深夜になるってニュースになってもおかしくないですよね。。

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大手なのかはよく分かりませんがトヨタです。

• 8月4日

退会ユーザー

トヨタは国内最大手です🥲
    知り合いにトヨタの営業さんいますがその時間の帰宅はまずありません。
    だいたいあのトヨタが毎日そんな時間まで残業、休日出勤なんてさせてたら大問題です!
    ドラレコ確認できませんか?
    車内の音声が録れてたりしませんかね。

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラレコつけてなくて…
    今日も昼過ぎに送ったLINEが未だに既読つかず帰ってきません(現在深夜2時)

• 8月5日
はじめてのママリ

ディーラーはそんな遅くまで残業とかないです😣(場所にもよると思いますが)旦那が車関係でディーラーの知り合い沢山いますが、そんなのは聞いた事ないです💦おやすみの日は家にいるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みの日でも仕事と言って出ていきます。
    例えば月火休みだとしたら、月曜日は店が定休日なので普通に休みますが火曜日は休みのはずが仕事になったと言って出ていき、帰りはいつも通り23時〜深夜0:00過ぎです。

• 8月4日