※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家族・旦那

離婚したいです。娘が産まれてから7年間ずっと我慢してきました。・ギャ…

離婚したいです。

娘が産まれてから7年間ずっと我慢してきました。
・ギャンブルで借金をつくる
・毎日23時近くに帰宅 ご飯に文句つける
・食べたもの、マヨネーズ系も出しっぱなし朝まで放置
・休日必ず出かけて家にいない
・子どもの世話しない(うんちは汚いからとオムツをかけたこと2回しかない)
・潔癖で私の母の作った料理は食べられないと一切手をつけない
・子どもが泣いているとうるさいと怒鳴る、お前のしつけが悪いんじゃねと言う
・ゴミ、靴下、コンタクトその辺に落ちてる
・手が出る(頭叩く、ビンタ、蹴られた経験あり)
・家族のお金を勝手に使う
・お金がなくなるとクレジットカードのキャッシングで勝手に引き出していた(1ヶ月で20万近く)
・わたしのことはお前呼び
・朝はギリギリまで寝て出発直前に起きて子どもとも会話はおはようのみ
・子どもがアトピーがあり、顔に傷があるのですが今日顔汚いと言う
・義実家にいくと、ずっと寝ていてわたしたちは放置


離婚していいですよね、、、

コメント

ルーパンママ

むしろ、今まで離婚してなかった方が不思議です😲

  • ぱんだ

    ぱんだ

    何度も考えてきました。もう限界です。

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

そんなの即離婚です!!!
そんな旦那いりません!!!

  • ぱんだ

    ぱんだ

    ありがとうございます。
    ほんとですよね。今まで散々好き放題されてきたのでこっちから捨ててやろうと思います。

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

よく我慢出来ましたね7年も😭娘さんもそんな父親好きなんですか?

  • ぱんだ

    ぱんだ

    娘たちは好き!と言っていますが結局パパとお留守番、となったりすると懐いていないのでママがいいーと大泣きです。

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥲
    娘さんが大きくなる前にさっさと捨てちゃいましょ😭😭

    • 8月3日
アラフォー👩🏽

今までよく頑張りましたね😭
離婚しかないと思います😢