※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこまま
家族・旦那

旦那の友達の奥さんが家族ぐるみで遊びに来る際、プールを持参したいとLINEが来た。仲はあまり打ち解けていないため、気を使うし、心が狭いのか悩んでいる。

旦那のとても仲良くしてるお友達の奥さんについて質問です。旦那はその友達の奥さんとも結構仲良しなのですが、私は正直そこまで打ち解けていなくて‥友達とも呼べない‥旦那の友達の奥さんポジションです。
家族ぐるみで遊ぶことは年に1回くらいあるのですが、この夏、うちにプールを持参して遊びに来たいとLINEがありました。
私は人の家に行くのも、そこまで仲良くないと気を使うし、ましてやプール持って行きたいなんて言えないです。
少し非常識かなって思うのですが、私の心が狭いのでしょうか?どう思いますか?
ちなみに、うちは1歳8ヶ月の娘がいて、相手は年長の娘がいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

向こうは仲良しだと思ってるんですかね…🤔💭
でもそんなこと言えないです💦
プール持ってるってことはアパートで出来るってこと?
それとも持ってって遊ぶために買ったの?
ちょっとそこ気になりました。

• まこまま

まこまま

向こうは、旦那とは仲良しって思ってると思うのですが、私は言わないからどうでもいいのですかね?
    プール持ってるのは、よくわからないです。

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえずやんわり断りましょ😂
    ぐいぐいきたら公園の水遊びできる所に行こう!でいいと思います😊👌🏻

• 8月3日
う

わざわざ人の家に
自分のプール持って場所と水道使わせてもらうとかありえないです😂😂

それなら近くのプールや水遊び場に行かない?
じゃないですか?笑

アパートに住んでて自分の家ではプール出来ないから持ってくるんですよね?
なんだろう…プール買ってるのも不思議…🤔

ママリ

そんな誘いするの非常識に思えますね。(−_−;)
水道代どうするの?てなります。どんなプールか知らないですが絶対そんなこと言わないです😣

じゃあプール終わったら風呂も入って行く気ですよね?
無理ですー。

親友クラスの友達ならいいかもですが
そのポジションの人に言われるのは私はNGです