※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引越しのご挨拶にお米3合はありですか?500円程度の物です洗剤、ラップあ…

引越しのご挨拶にお米3合はありですか?

500円程度の物です

洗剤、ラップあたりはこだわって使っている物があるのかと思いゴミ袋はゴミという名前が入っているため渡すものとしてどうなのかなと思い控えています💦
そんなこと言っていたら何も渡せないですが😂

前回ティッシュで質問させていただきましたがなしの方がたくさんいたので改めて質問させて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

あり         

はじめてのママリ🔰

なし        

チャンミー

3合で500円のお米は安すぎて美味しくないかもです💦

私も来年引っ越すので挨拶の品は考え中ですが、前回の引越し時はフランフランのタオル(1,000円)を配ったら好評でした!
今回はジップロックの詰め合わせとかにしようかなと考えています。

みぃ

お米配りました😊
アパートでご挨拶にいただいて美味しくてうれしかったので新築に引っ越すにあたりお米にしました😊

3合500円のお米って安いんですか😳

もも

以前別のお部屋の方からお米いただきました😊
ギフト用のもので、2種類のお米が2合分ずつ入っており、おいしかったです😋
近くのお店で同じものをみかけたので値段が分かってしまいましたが、確か1200円くらいでした🙌