※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぼーちゃん
家族・旦那

私の旦那は新聞配達をしています。夜中は0:30に出てき行き 5:00頃帰宅…

こんにちは。私の旦那は新聞配達をしています。夜中は0:30に出てき行き 5:00頃帰宅。そして午後から出勤し 夜早くて21:00頃帰宅。(遅い時は22:00時 パチンコしてます)自ら育児はしません。家事もしません。ここ最近は(全て自分都合)ソファで遊んでくれたり(最高15分ぐらい)しますが まだどこにも遊びに行ったことありません。(1歳です)
同じ仕事をされてる旦那さんは…とんな感じでしょうか。お返事が遅くなるかもしれませんが教えてもらえたら嬉しいですm(__)m

コメント

ぐでたま

うちもいまダブルワークしてますが睡眠時間が3時間あるかないかなので子どものことはあまり見れてませんしダブルワークの理由が理由なので仕方ないと思ってます。
専業主婦ですし共働きになってもこのままの予定です。

今日なんか1時間半寝てから行きました。

なのでなぜダブルワークなのか、それに理解してるかどうか、じゃないですか?

私は支えたいと思ってるのでイライラすることもありますが仕方ないと思ってます。

• ゆりぼーちゃん

ゆりぼーちゃん

お返事ありがとうございます。
    そうですね。。うちは午後は同じ新聞配達でも営業とかで動いてます。
    昼間はしょっちゅう帰ってきてはゲームしてトイレ 私も保険やってたので自由になれる時間があるのもわかってるので そこにイライラしちゃいますね。。
    仕事内容より旦那がってのもありますね。。ありがとうございます。

• 2月11日