※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由華
妊娠・出産

36wの検診後から4日間茶色いおりものが続き、お腹がはり、キリキリ痛むことも。今日から咳がひどくて喉も痛いです。明日37wの検診ですが大丈夫でしょうか?

先週36wの検診後から4日間茶色いおりものが出ていたんですが止まり明日37wの検診です。ここ2日位お腹がはる?とゆうのかわからないですがピーンとゆうかキリキリするとゆうか……後たまーにお腹もキュッと痛みます。
これは大丈夫なんでしょうか?茶色いおりものの時に病院に電話したら様子見てくださいって感じでした(._.)お腹が痛いと不安だし、風邪を引いたのか今日から咳がすごくて喉も痛いです……。

コメント

みみCO

私も今朝から茶色いおりものがあって、お腹もシクシクキリキリ痛いです(>_<)明日検診なので聞いてみますが、不安ですよね…。

病院から様子見と言われてしまったら、そうするしかないですよね。。
実際病院行くのは本陣痛始まって間隔が短くなってからですよね?
でもすごく不安なの分かります!私はこの機会に、本陣痛になってから病院に行く流れとかもう一度確認しておこうと思います。

深く大きい呼吸をして、気持ちを落ち着けてくださいね(´・_・`)
赤ちゃんにも、苦しくない?もう少し待っててねって声掛けてみるのもいいかもです(^^)

体調が悪化?したらまた病院に電話してみてくださいね。
風邪もお大事に☆

由華

私も明日検診なので聞いてみます!