※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち☆★
妊娠・出産

妊娠検査薬陽性で病院に行ってもいいですか?また、生理予定日から一週間後の方がいいですか?

今妊娠反応陽性がでました!
妊活開始してから、8ヶ月。なんか体調が悪く生理予定日から二日目の今日、妊娠検査薬をしようすると、くっきり二本線がでてました!!
病院にはもういっていいのでしょうか?
生理予定日から一週間後の方がいいですか?

コメント

にゃーたん★

一週間後でも袋確認
ぐらいで心拍まで確認するのは
次回なるんでそんな
焦らなくても一週間すぎて
からでもいいとおもいますよ。、それでもはやいとおもうんです
けど確定な言葉は
頂けるおもいます

あけみ

生理予定日から一週間後で
赤ちゃんの袋は見えますよ♪♪

ただ、一週間後でいった場合に
袋だけしか見えないため
また、2週間後に病院に来てと
言われるのが多いです♪♪♪♪

早く病院にいって確認したいですよね♡
陽性が出てるので妊娠したかどうか
知りたいだけなら行っても全然
大丈夫やとおもいますよ♪

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

私だったら生理1週間後に行きます(((o(*゚▽゚*)o)))

みー ♩

くっきり出てますね♡
袋の確認だけでもして、早めに正常妊娠かわからないと母体も危険になってくることもあるので、1週間後に私なら行きます(^^)

JyoÄ

おめでとうございます(*゚▽゚*)
私も生理通常にくるタイプなんでこなくて検査したら出ました☆

でも日曜だったので開けた月曜に行ったら
まだ分からないけど袋あるしまた2週間後来てってゆわれました❣
直ぐ確認して安心なされてもいいですし待つ事ができましたら2週間安静にされた後でも良いかなと思います\(´ω`)/

とにかく安静になさって下さいね☆

おめでとうございます(*^^*)

私は子宮外妊娠も怖かったので、生理予定日の1週間後に行き、胎嚢を確認、その2週間後にまた来てと言われ心拍の確認が出来ました☆
陽性反応が出てからの2週間ってとてつもなく長く感じますし(>_<)

ぴー

私は生理予定日2日後に検査薬で陽性、その後は生理予定日1週間後に病院に行って胎嚢を確認してきました!その1週間、とーっても長かったです、かなりソワソワしてました。それからは8週になるまでは毎週診てもらいました(そういう病院でしたので)。
私なら次も生理予定日1週間後に行きます!もしそんなにソワソワしてなければ予定日1週間後でいいと思いますよ、お金もかかりますし^^

RIE♡

私は生理予定日1週間後に検査薬をして、仕事の関係上、検査薬の1週間後に病院に行きました(^_^)そしたら、胎嚢も胎芽も心拍も同時に確認出来ました★けど、予定日の確定はまた2週間後と言われたので、今はソワソワドキドキしてます(´・_・`)

妊娠、おめでとうございます(´―`)♡

みーこ

おめでとうございます☻
私も生理予定日の一週間後に簡易検査をして、またその一週間後に病院に行きました‼︎
心拍はまだでしたが、胎芽が見れてドラマでよく見る「おめでたです」と医師に言われました(^^)