※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がコロナになりました。部屋の構造上、隔離できないのでリビングのス…

夫がコロナになりました。
部屋の構造上、隔離できないのでリビングのスペースをわけています。
まだなったばかりで、とてもしんどそうです。
でも、子どもの世話をしながら夫の食事を用意したり、消毒、夫の分担だった家事なども全てすることになり、わたし自身とても苦痛です…。
夫婦なのに…。夫はなりたくてなったわけでもないし、もしかして無症状のわたしが移したかもしれない。
そんなことは分かっているのですが、疲れていたのもあって、あまり優しくできませんでした😢
そこにいるのに、何もしない(できないんですけどね)ことに少しイライラしてしまいます。
晩ご飯は作っても、夫は昼ご飯は元々コンビニ。わたしは子ども見ながらする余裕がないので、冷凍弁当チンして食べてます。
あぁ、喉が痛い夫のために食べやすくて栄養あるもの作るの考えただけで絶望です😭
優しくお世話してあげられなくてごめんね…。

コメント

٩( ᐛ )و

めっちゃわかります。笑
私の場合は隔離できたのですがそれはそれで すぐ上に行きやがって って毎回イライラしてました😂

娘の世話も夫へのご飯も何もかも全部自分がやって、夫が回復して 少しは私も上に引きこもってもいいのかしら…!?と思っても
まぁそんな時間くれなかったです笑

夫がコロナの時は我慢の限界で
なんでうちだけ!!!!ってシャウトしました笑

めろんぱん

隔離って辛いですよね…
うちも以前隔離、消毒生活になりました…
精神的にどっと疲れたので、あまり無理なさらず😭💦

今だけです!!ずーっと続く訳じゃないので…
旦那さんのご飯くらい、コンビニ弁当にしましょう😭
お皿もお箸も使い捨ての方が良いです。
洗うときにスポンジにウイルスついてしまうので…
旦那さんが栄養摂るのも大事ですが、
はじめてのママリさん🔰が倒れてしまってはお子さんも大変です😭