※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
家族・旦那

家事をしている最中に外食の誘いは不快ですか?

ご飯作った後に、「今日ご飯行ってきてもいい?」とか言われるとムカつきませんか?😇
仕事から帰ってきて子ども見ながら急いでご飯作ってんのに☺️👊

コメント

ちくわ

はい、ムカつきます😇
こっちは行きたくても行けねーんだよとも思います👊🏻

• ころ

ころ

ほんとそーですよね行きたいのにいけねーんだよ🤯って感じですよね…なぜ女がいつも我慢しなきゃ行けないのですかね🤬

• 7月31日

めっっちゃむかつきます!!!
作っちゃった時はご飯行かないとか
ご飯作る前に連絡するとか
できねーのかよって思います。

仕事終わった後しか
どうしても分からないっていうなら、ペナルティ欲しいです💢

• ころ

ころ

ホントにそれです!!まじなんでそんな簡単なことが男ってできないんですかね😃ムカつきすぎてもう病気なんだなって思うようにしてますがにしてもムカつきます笑

• 7月31日

退会ユーザー

簡単なことできないですよね!!!
    ご飯だけじゃなくて、いろんなところ放ったらかしの後回しだし…
    ほんと仕事しかできないですよね🤮
    頼りにならないの分かってるけど、家の中にいるから、つい期待してイライラします💢

• 7月31日
  • ころ

ころ

期待しないのが楽とか言うけど期待してしまいますよね😂だって家族なんだからやれよって🥹

• 8月1日
ゆいx

めっちゃ腹たちます(^^)

だから明日の朝残りご飯旦那に出しちゃいます(≧∇≦)

• ころ

ころ

ムカつきますよね😃私だったらむかつきすぎて朝ごはんする出したくないです😄

• 7月31日
はっち

ムカつきますー😂
夕飯もそうだし、この前は私がお弁当作り終わって、そのあと起きてきて「あ、今日弁当いらなーい」と言われてはあああ!?😡ってなりました😅笑
弁当なければあと30分長く寝れたのに…

• ころ

ころ

むかつきますよね😇
    作り終わった後に言ってんじゃねーよってなりますよね😃🔪

• 7月31日