※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

単身赴任での浮気行為の予防ってできますか?地域限定職もありますがキャ…

単身赴任での浮気行為の予防ってできますか?
地域限定職もありますがキャリアや給料が総合職と
異なります。
子供が2人いるので、収入は高いほどいいですよね🥺

割とイケメンの旦那は全国転勤ありの正社員なのですが、
きたる単身赴任が怖すぎて💦
ノリがよく断れないタイプだし、1人なら風俗行きそうだと思って嫌すぎるのですが、
位置情報の共有をしても家に女をよんだら意味ない⚡️

玄関にカメラ置いておいたらいいですか?
(旦那公認の方が女を呼ばないかな)

お金の管理も離れていると中々できなそう🥺

マイホームで住宅ローンを借りているのと、
小学生高学年の子供がいます。

コメント

ママリ

単身赴任です。
連絡も1週間に1回くらいの頻度なので、いつ仕事でいつ休みなのかすらお互い把握してないです。
なので正直もし何かあっても気がつく自信ないです・・・

けど周りの不倫してる方は必ずどこかでボロが出てバレてます笑

うちは旦那そんなにお金持ってないので、そんな既婚男性に寄ってくる女性なんてよほど物好きだと思ってます笑

ママリ

男性心理で言うと、「あなたは浮気なんて絶対しない人だから安心だわ、素敵♡安心させてくれてありがとうね!信じてるよ♡」って言ってた方が本当に浮気しないみたいです☺️
プライド高いし、求められる、認められるの大好きなので嬉しいんでしょうね〜
「絶対浮気すんなよ( ᴖ ·̫ ᴖ )‪💢」ってしてる人ほど浮気されてる気がするので、「あなたはの事は疑ってないよ!そんなことする人じゃないって知ってるもん^^お仕事大変だろうから体に気をつけてね!」って感じで見送ってあげるともりもり仕事頑張ってくれないですかね?☺️