※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の名前が思いつかず悩んでいます。上の子の名前と被らない、2文字で揃えたいと考えています。良いお名前の提案をお願いします。

2人目の名前が全然思い付かない〜🥲💦

男の子なら〝せな〟がいい!って思ってたけど、こないだ先生に「女の子の可能性が高い!」と言われてから考えてるけど全然出てこない😭

上の子が2文字読みだから揃えたいな〜🥹
そして上の子はなかなか被らない名前なので、下の子もあまり被りたくないな〜...!

何か良いお名前ありますか???🙄

コメント

ママリ

女の子でもせなちゃん可愛いと思いますよ☺️
実際に同級生にもいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    〝せな〟は中性ですかね??🤔

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

女の子でもせなちゃんて可愛いと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    〝せな〟は中性のお名前でしょうか??😚

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちかと言うと女の子のイメージでした!

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🙄やはり女の子よりですよね🎀

    • 7月31日
deleted user

女の子で せな はナシなんですか?可愛いと思いますが😌

りん とつけたいな〜とずっと思ってました
いそうでいないです!出会ったことないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中性のお名前好きで🙄
    〝せな〟はどちらにも居そうですか??
    そして被りたくなくて💦

    りんちゃん1人だけあったことあります😳

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    せな、どちらかと言うと女寄りの名前だと思ってました!
    私の世代(20代後半)には3人ほどいますが今の子供の世代では会ったことないです✨

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり女の子寄りのお名前ですよね👶🏻🎀
    それか〝るか〟で悩んでます🤔

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    るかのほうが少なそうなイメージです!!😳💡

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね🤔✨

    • 7月31日
ままり

せなちゃん私も可愛いと思いますし、周りにはいないです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり居ない名前でしょう??🤔

    • 7月31日
  • ままり

    ままり


    と思います🙌✨

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

せなちゃん
女の子のイメージ強いのでそのままでいいかと^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私的には〝せな君〟で付けたかったんです🥲

    だからそのままで行くか、違う名前にするか悩んでます💦

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

女の子でもせなちゃんかわいいと思います!
以前お会いした子でせなちゃんいましたよ〜😊👌

deleted user

女の子、せないますよー😊
私はせな付けたいなって思って
中性って聞いたから嫌で辞めました✋(⌒-⌒; )

はじめてのママリ

娘の友達にせなちゃんて女の子いますよ😊
なので、逆に私は女の子の名前のイメージでした😅

はじめてのママリ🔰

いとこの子供がせなちゃんです🤗✨
でも幼稚園とか身近にはいない名前なのでわりと珍しい名前だと思いますよ💓