※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
サプリ・健康

喉が痛すぎて食欲湧かないです😭私の話ですが、昨日から喉がめちゃくちゃ…

喉が痛すぎて食欲湧かないです😭
私の話ですが、昨日から喉がめちゃくちゃ痛くて、飲み込むと痛いです😱
魚の骨が刺さったときのような痛みです(それよりもっと痛い😖)
はちみつを溶かしたものを飲んだり、トローチなめたりしてますが、全然よくならない😭
熱はないけど、倦怠感があって家事するのもやっとです😣
ロキソニン飲んだらラクになるんですが、昨日で切らしてしまって😱うちの近くの薬局ではロキソニン売ってなくて、いつもネットで頼んでます。
薬局で買えて、喉の痛みに効く、倦怠感にも効く!みたいな薬ないですかね?😭
つらすぎる😭😭😭

コメント

deleted user

痛み止めだけではその時はしのげるだけなので治りませんよ😭

喉が痛くて倦怠感ってコロナではないですか?😭❤️

はじめてのママリ🔰

痛み止め全般効くと思いますが、ロキソニンは薬剤師いる調剤薬局で売ってるので調剤薬局か調剤薬局があるドラッグストアに行って見たら売ってると思いますよ。
痛み止めじゃなくて、喉の痛みや腫れ系に効く薬もいいと思います。ペラックT良いって聞きます。
私はいつもペラックか喉の痛みに!って書かれてる風邪薬系(ルルアタックex)とか買ってます。

らん

大丈夫ですか?早めに耳鼻咽喉科に行った方が良いかと💦
私も唾飲み込むのもやっとな感じで痛くなって、次の日に受診したら風邪をこじらせてたみたいで、細菌性の咽頭炎でした。
喉がぼこぼこ腫れてしまって膿も溜まりだしてるからと抗生物質飲んでます( ノД`)…
もし同じだとしたら、悪化すると大変みたいなので行けるなら受診した方が良いかと思います❗