※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よよ
サプリ・健康

年末年始のこの時期に、私だけ胃腸炎になってしまいました😭嘔吐は治まり…

親だけ体調不良のときの子どものお世話ってどうしてますか?

年末年始のこの時期に、私だけ胃腸炎になってしまいました😭嘔吐は治まり下痢が少し(と言っても食べてないから出てきません笑)続いており、解熱もしたのですが、いつから子どもの料理とか作ればいいか悩んでいます🤔

子どもにはうつってほしくないので感染対策のためトイレも寝室も分けていて、旦那がお世話しているのですが、さすがに解熱したのでもう一緒にいてもいいかなと思っています💦
子どもも発熱→解熱→微熱と続いており、少し心配です🥲

皆さんは、親だけ体調不良(特に胃腸炎等)のときはどのようにお世話しましたか?普通に料理とかお風呂も一緒にやりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やるしかない時はやってました😇
旦那が休んでくれる時は全てを任せて休ませてもらってましたが、そう頻繁に休んでもらうわけにもいかないので😇