※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

皆さんに質問なんですがコロナに感染した方仕事復帰にする時陰性証明書を仕事場に持って行ったおられますか?

こんにちは。
皆さんに質問なんですがコロナに感染した方仕事復帰にする時陰性証明書を仕事場に持って行ったおられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ禍当初に、隔離期間終える時に再検査して陰性証明書を求められました💦

先月末に再び罹患した時は、5類になった事で特に求められなかったのでそのまま出社しました。

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    私も先日電話した時特になんにも言われてないので大丈夫ですよね😄

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われないなら大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 7月29日
  • ままり

ままり

友達にコロナに感染して月曜日から仕事行けたら行きたいことを話すると陰性証明書いるんじゃないっていらんことを言われてそっちには関係ないのに、いらんこと言わんといてっと心の中で腹たってました

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それじゃ何のために5類になったか意味ないです💦
    発症翌日から5日間は外出自粛、罹患5日目まで症状あったら24時間経過観察の外出自粛、罹患後10日はマスク推奨で、医療従事者でなければ証明書求められないと思います😅

• 7月29日
  • ままり

ままり

医者でないのにいらんこと言うなって思いますよね

• 7月29日