※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

夕方17時頃からお祭りに行く場合、5歳の子どもの夕飯について相談です。18:30に帰る予定で、唐揚げやフランクフルト、ポテト綿菓子があると思います。

夕方17時頃から近所のお祭りに行く場合、夕飯ってどうしてますか?
5歳の子どものご飯です🙂

簡単な出店とかはあるので唐揚げやフランクフルト、ポテト綿菓子などはあると思います。

そんなに長く居ないと思うので18:30くらいには帰ってくると思います🙂

コメント

みかん

私は出店で買って済ませます🤣

ゆい(27)

出店で買っちゃいます!!

ゴーヤママ

出店で焼きそばとか買って、お祭りである程度遊んだら家帰ってきてゆっくり食べます!

HMK

軽くしか食べてないのでご飯食べに行くか、テイクアウトして帰ってお風呂入ってゆっくりしてお腹すいたーに対応出来るようにしてます🧸🤍

white

出店で済ませて、帰りにお腹まだすいてるなら帰ってから何か食べさせます🤣

a

出店で買うつもりで、飲み物だけ持参で行きましたが激混みで夕飯になるほど買えず😂
帰りにコンビニでおにぎり買いました🍙