※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

臨月の嫁が居るのに、飲み会に行こうとする旦那どう思いますか?里帰り出…

臨月の嫁が居るのに、飲み会に行こうとする旦那どう思いますか?
里帰り出産なんですけど、立ち会い予定です。
「飲み会に行ってもお酒を飲まなければいいと思った。」と言われたんですけど、今またコロナも流行ってきてますし、そういう場に行こうとすること自体おかしくない?って思っちゃいます。私がピリピリしてるだけですかね?みなさんの意見が聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしいです😇
私のところも同じようなことで何回も何回も喧嘩しました、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、そうですよね😭
    同じ意見の方が居て安心しました。。

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃむかつきますよね🥹
    一生分かり合えません🤣

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も半月後に会社の人と飲み行くみたいで行ってきていい?と聞かれ嫌なら断ると言われました。
私に聞かんでも断れや!!

会社の付き合いやから仕方ないかと思いつつ、嫁が妊娠してるの分かっててわざわざ臨月に飲み誘う会社もますます嫌いなりました😑😑

全然おかしいって思わないです!
38週でいつ産まれてもおかしくない時に飲みいく旦那さんがおかしいです😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそーなんですよ!私に聞く前に自分で考えば?って言ってやりました笑笑
    誘う先輩にも腹が立って、イラつきすぎて涙出てきちゃって笑笑
    分かってくださる方がいて気が楽になりました😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう言えば良かったです!
    もう一緒すぎて
    腹立ちすぎると涙でるのも分かります😭

そういう旦那さんて自分の気持ち中々理解してもらうの難しいかもですが、お子さん産まれて気が変わってくれたらいいんですけどね😫

とりあえずその先輩は今後
    最低でも1年間は飲み誘ってくんなよって思います。

旦那さんのことで今複雑な気持ちかもですが、もうすぐ出産ですね!
    体に気をつけて
    元気な赤ちゃん産んでください👶💕

• 7月30日
キノピオ🍄

飲まないわけがないやん!
って思っちゃいます!笑笑

コロナがまたちらほら
出てきとるのに行く神経
理解不能です。
もしコロナをもらってきたと
考えてん!私即入院やし
帝王切開なるよ?
って話ですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対場の雰囲気に流されて飲んじゃいますよね。。
    自分だけじゃなくて私たちにも被害が及ぶってことが分かってないみたいで😢

• 7月28日
なー

ありえませんよね!
臨月の時に飲みに行ってましたよ!2人共です🤣
上の子の時は生まれたら行けんから。で、下の子は2人になったら余計に行けんから。でした😇

下の子の時臨月に入っても毎晩ビール飲んでました!
予定日の1週間前まで飲んでましたね!
いや、もっとギリギリだったかもしれません😵‍💫
論外ですよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にもうカンカンです笑笑
    親に相談しても『夫くんの肩を持つわけじゃないけど、断りづらいんじゃない?』って流されてしまって😭

• 7月28日
  • なー

なー

もし何かあったらどうするん!?って感じですよね!
    甘く見過ぎです!!
    私は義実家と敷地内同居ですし、お義母さんがお酒を飲まない人なので、何かあったら連れて行くよ〜と言ってくれてました。
    それに旦那も甘えてたのでは?なんて思います🙄
    息子は促進剤使ったので前の日から入院してましたし、娘は平日のお昼過ぎに破水してお義母さんに産院まで送ってもらいました🙋‍♀️

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!連れていくのが自分じゃないからって危機感が全くないんです。連れていく連れていかないの問題じゃないですよね😭😭

• 7月28日
  • なー

なー

めっちゃわかります!!
    おってくれるだけで安心感違うのに〜って感じですよね💦
    生まれてからも飲みに行きそうですね、、😭
    コロナもあって飲み会自体減ってるのでありがたいですし、プライベートで飲みに行くことも減りました!

• 7月28日
はじめてのママリ

残念ながら頭おかしいですね!
「お酒を飲まなければ…」っていう奴だいたい飲みます!!
悲しいことに私の旦那に似てます🥲わたし経験済みです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がおかしいんじゃなくて安心しました🥲
    男ってそんなもんなんですかね。。

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにですが…
    子どもが生まれても同じことすると思います☺️当たり前に「飲み行ってくる」って言うと思います☺️「仕事の付き合いだから」とか言うと思います☺️
    うちの旦那の謳い文句です🤩

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう、そういう人は何言っても変わらないですよね。産後、なるべく爆発しないように気をつけようと思います。。

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本人に言った方が良いですよ!!
    子どもいて良い年こいたやつが飲みにばっか言ってそんなのカスだぞって言ったら反省してます😂

• 7月28日
まーまり

我が家の旦那も予定日ギリギリまで飲み会&家での晩酌多かったです😇

飲み会&晩酌控えてよって言ったら、『最悪の場合はタクシーで病院行けば良いよ👍』と言われて頭おかしいなって思いました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうなんか、怒り通り越して呆れちゃいますよね。
    次こーゆー事あったらもう好きにすれば?って言っちゃいそうです笑笑

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

臨月からは飲み会禁止にしてましたが、社長絡みでどうしても参加しなければならない飲み会が38週にあり全く産まれる気配もなかったのでそれは酒飲まなければオッケーにしました😅

ちなみに、36週に旦那から移りコロナになってしまったのですが、カロナールしか薬でないし喉激痛なのに抗生剤処方してくれないしですごく辛かったです🥺
後遺症も嗅覚味覚障害がまだ続いてます💦コロナはまだ感染する可能性あります!なのでほんと気をつけてください🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お偉いさんとの飲み会とかだと断って!って言えないですよね😢38週なんていつ産まれてもおかしくないのに…

妊娠中は飲める薬も限られてくるし、最悪ですよね😭最近周りでコロナ感染者増えてきてるんで十分気をつけようと思います💦

• 7月29日