※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
ココロ・悩み

同僚たちと子供を連れて食事に行く機会があるが、自分は家事育児に追われて一人の時間がないことが辛い。羨ましくもあり、自分を責めることもある。旦那の協力があるため育児が楽でないことを吐き出したい。

職場の同い年の子とかいて、家庭持ってる子が一人
結婚してない子が男1人女一人いて
たまーに4人子連れでご飯とかいくんですが、
私は旦那がほぼ出張のため仕事終わったらすぐ子供迎えに行って習い事に行かせて、家事育児全部して一人の時間ない、
家庭持っている人ならみんな大変なのは知ってます
子供が3人おりほんと毎日大変です、
そして、たまにその3人とかで仕事終わり喋ったりするらしいんですが、羨ましいさ反面 暇なんかよ!と思ったり、すごい僻んでいる自分が嫌になり、虚しくなります、
旦那が近くにいるからこそ子供見てもらえて遊べて、
育児疲れが出過ぎて吐くところもないので
ここに書いてしまいました、、
批判等は遠慮です、

コメント

横

暇に決まってます!笑

暇って言うと失礼ですけど、自分に使える時間がたくさんあるんだと思います。羨ましいです🥲