※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の保育園の送迎はいつからするか気になります。朝早いため旦那に頼んでいるが、上の子が寂しくないか心配。下の子のギャン泣きで体力温存も考え中。

低月齢の子を育てているママさんで、上の子の保育園の送迎がある方は、いつからしていますか??

夜間授乳もあって細切れ睡眠の中、上の子の送迎はしんどいですよね…?
みなさん、何時くらいに起きてどんな生活をされているのか気になりました🥺

うちは、今送りは旦那がしてくれていますが、朝が早いので同じクラスの子はもちろん、他学年の子達もかなり少ないみたいで、上の子寂しくないかな、我慢してるのかな、と可哀想になってしまってて…
下の子はもう1ヵ月過ぎているので、迎えは連れて行っているのですが、夜間授乳で朝は私が眠くて動けず、旦那にお願いしています💦

今下の子が日中ほぼ起きてギャン泣きなのと、基本旦那は帰りが遅くワンオペなので、なるべく体力温存しておきたいという気持ちがあるのですが、上の子も可哀想かなとモヤモヤしています😣

コメント

milk

産後1ヶ月までは
主人にサポートしてもらってました✋
1ヶ月たってからは
自分で送り迎えしてました!

寝てるか起きてるか身体休めてるのかわからないですよね💦
日中とずっと起きてるのすごいですね??💦
うちは日中寝てることが多かったので、同じタイミングでゴロゴロしてました🥺

抜けるとこはぬいて
旦那さんにサポートしてもらえる所はしてもらって
無理されないでくださいね