※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱわふる母ちゃん
妊娠・出産

帝王切開後2日目、痛みと戦いながら室内歩行を始めました。同じ経験をしているお母さんいますか?

帝王切開後、2日目です。
今日点滴もバルーンも取って、室内歩行が始まる!😖
痛いけど頑張らねば!💦
同じく今帝王切開後の痛みと戦っているお母さんいますかー?😖😖

コメント

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様です♥
二月に帝王切開で二人目産んで、5月ごろまで痛みと戦ってました😭
一人目は痛み止め飲めば平気でスタスタ歩いてたのに、二人目は後陣痛がすごすぎて痛み止め二種類飲んでも効かなくて激痛すぎてナースコールしまくってました笑🤣
頑張ってください!

• ぱわふる母ちゃん

ぱわふる母ちゃん

後陣痛痛いですよね〜😱💥私も手術した日の夜はナースコールいっぱい押しました😭💦
    何回経験してもこの帝王切開後の痛みは壮絶ですね💦💦
    頑張ります!!💪ありがとうございます♪

• 7月28日
らん

帝王切開から1週間!やっと退院です‼️

歩行以外と私はスタスタ歩けちゃいました‼️
傷口がどんなかお腹出すぎててあんまり見てないです笑

帝王切開の痛みよりも、私は母乳の痛みの方が心折れたので頑張ってください😭😭👍🌟でもぱわふる母ちゃんはお子さんたくさいらっしゃるのでベテランですね🥰🥰💓
無事痛み取れますように🥹🌟

• ぱわふる母ちゃん

ぱわふる母ちゃん

退院おめでとうございます✨🩷
    すごい、スタスタ歩けたことはないです😱💦ベッドから起き上がるのが恐怖です😭

乳頭マッサージとか、張ったりしたら痛いですよねー!!私も昨日から乳腺開通させるのにマッサージされて痛いです💥💥

私も頑張ります💪😖ありがとうございます😊

• 7月28日
はじめてのママリ

帝王切開3日目です‼︎
朝起きて昨日よりはだいぶ痛み良くなってきました🙄‼︎
1日1日痛みも良くなってきてるので、お互い頑張りましょう😭✨!!

• ぱわふる母ちゃん

ぱわふる母ちゃん

1日違いですね!
    3日目あたりから楽になった記憶があります😊✨
    双子ちゃん出産されたんですね☺️💕私も5年前に双子産みました✨
    退院されたら忙しいので、今のうちにゆっくり休んでくださいね☺️🧡お互いに😁✨💦

• 7月28日