※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんはどっち派ですか?今度旦那が元職場で仲良しだった女の人と2人…

みなさんはどっち派ですか?

今度旦那が元職場で仲良しだった女の人と2人でご飯行きます!
女はバツイチで子どもいます。
仲良しそうによくLINEしてます笑

ご飯に行く日は旦那は車で(元々お酒飲まない)、女は車じゃないです。
女の家付近でご飯行くみたいなので。

女はお酒を飲むと思うのですが、お酒で酔っ払った女を帰りに家まで車で送るのはありですか?なしですか?

私的にはなしなんですけど(何があるかわからないから。旦那は誘われると断れないと思います😇クズなので。)、旦那は女が帰れないから〜とか、送るだけだから〜とか言うと思います😌

コメント

はじめてのママリ🔰

なしです

そもそも元職場の女の人とご飯に行くだけでもなしなしなしです

わたしだったらぶちぎれますううう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なしですよね😇

    私も2人でご飯行くところからなしなんですけど、誘われたことが嬉しかったみたいでどうしても行きたいらしいです😂
    職場の愚痴を聞いてあげたいみたいで🥰

    お金もないのに奢るだろうし本気で殴りたいです☺️

    • 7月27日
まぎあ

なしです!正直2人きりでご飯もなしですね、、それもお酒ありなんて、、そのまま車なんて私だったら絶対無理です、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なしですよね😇

    なんでこんな人と結婚したんだろうって本気で思いました笑

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

浮気しても気にしないので、2人で飲みに行っても、送っても、家に上がっても何とも思わないです。

なんでなしなんですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人で飲みに行く時間とお金あったら、子どものために使ってあげてよって思うからですかね😄
    普段仕事であまり家にいないので😌

    • 7月27日
あきすけ

無し!家の近くなら1人で帰れw
そして私なら一緒にご飯着いて行きます😳w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじで1人で帰るように促せ!って感じですよね笑
    でも可哀想が勝つんですよね〜
    わけわかんないです😇

    ついて行きたいのは山々なんですが、切迫で家から出られなくて😭
    切迫じゃなかったらついて行きました笑

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

送る送らないより、女の人と2人でご飯行く事自体ナシです😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、ご飯からなしですよね😇
    私も同じ意見です😌
    ただ、誘われてどうしても行きたいみたいなのでもう諦めました😮‍💨
    行かないでって言うと、すごく機嫌悪くなるのでそっちの方がめんどくさくて😭

    • 7月27日
deleted user

まず二人きりでのご飯からなしです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😇
    誘われてどうしても行きたいみたいなんですけど、どうやって行かないようにいいますか?🥹
    職場の愚痴を聞いてあげたいみたいです☺️

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら
    「職場の愚痴聞いてあげてどうすんの?」って言います笑
    実際にほかの人に愚痴ればいいのになんでわざわざ妻子持ち、しかも奥さんが妊娠中の人と2人でご飯?って思います

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですね、聞いてみます🥰笑
    相手の女も女ですっごい腹立ちます😄

    • 7月28日
Jasmine.‎˖٭

え、なしです😳
しかも妊娠中ですよね?
ありえないです😇😇
行こうとしてるのがほんまに
無理です🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中です😇しかも切迫で安静にしないといけない中でです🥹
    誘われてどうしても行きたいみたいです☺️
    ご飯行くまで子どもといっぱい遊ぶから!って言われました笑

    • 7月27日
  • Jasmine.‎˖٭

    Jasmine.‎˖٭

    切迫なのに?!😩
    なんでそんな行きたいのか、、
    子供といっぱい遊ぶからじゃねーよ!
    お前は断る事知らんのかって感じですね😇
    誘う方も結婚してて子供おるって
    分かってんのに、誘ってくんのもきもいんですけど😇😇

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも家庭優先じゃないんですよね😇
    いつまでも独身気分というか😇
    遊びに行くためにはお金使うのに、子どもにおもちゃ買ってあげたことなんて一回しかないんですよ😇財布別なのに笑

    そうなんですよね😂
    結婚して子供いるのに誘う方が1番きもいです😇

    • 7月28日
  • Jasmine.‎˖٭

    Jasmine.‎˖٭

    父親という自覚を
    いい加減持ちなさい😎
    ママリさんと
    お腹の赤ちゃんに
    もし何かあったら
    どーするんですかね😢
    その女も子供おるなら
    尚更ママリさんの気持ちも
    分かってるはずやのに😇
    補足見たんですけど
    職場の愚痴なら電話で
    いいと思うねんけど、、
    なんで女の子供預けて
    2人で飲みに行くねん.ᐟ.ᐟ
    その場で解散せーよ😇
    ほんまにきもすぎる.ᐟ.ᐟ

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の実家も近いし何があっても大丈夫って絶対思ってます😇
    相手の女が気持ち悪いんですよね🥹
    ただのバカか嫌がらせとかしか思えません笑笑

    いや、ほんとそれです。
    車で1時間半の距離なのに、会う意味がわからなさすぎる😂😂

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

言い方きついですが、そもそもバツイチ子持ちの女が、家庭持ちの男と2人でご飯てどーいう神経してるのか😇
女はわざわざ子どもを誰かに預けてまで、てことですよね?
昼間にご飯行ってもらいましょ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    両方ともクズだから合うのかもしれないです🤭
    その女はよく両親に預けて飲みに行くみたいです😇
    昼間だったら全然オッケーなんですけどね😮‍💨その女が夕方まで仕事みたいです😂

    • 7月28日
はるな

体調不良を理由(仮病)阻止するとかなしですか?
私なら絶対に行かせないです💦
行く理由がそもそも分からないですし🤬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもと私が体調不良でも旦那は行きます笑
    大丈夫?ってだけ一応聞いてきて笑
    行かせたくないんですけど、行く気満々なんですよね😇

    • 7月28日
ママ

慰謝料請求用に探偵つけときます!
絶対一線越えるでしょー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    探偵雇えるお金の余裕がなくて😭
    ただ、一線超えたら帰ってきたときの顔で絶対わかると思うので、問い詰めて離婚します☺️

    • 7月28日
もも太郎

最初は子ども連れでごはんして、わざわざ預けて2軒目??

それは、独身男性にしてください。わざわざ既婚子持ち男性にすることではないですよね。って思います😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女も旦那もアホすぎなんですよ😌
    旦那はしょうもない愚痴をずっと聞いてるのが好きみたいです😄
    ほんと馬鹿馬鹿しいですよね☺️

    いつまでも独身気分です🥹
    自分の好きなことできないと機嫌悪くなります😇

    • 7月28日