※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

検診が嬉しくないし、待ち時間も長くて疲れる。入院の可能性が不安で、子宮頚管が短いことも心配。貧血もひどくて検診が嫌。早く臨月になりたい。

無力症、切迫早産、入院予備軍です (笑)

明日検診ですが全然嬉しくないし、行きたくないです😭😭😭

赤ちゃんの胎動始まってから生きてるのはわかるので
検診が憂鬱です😭 総合病院でかなりの待ち時間もあるし…。
いつも9時前に行ってお昼回ります。クタクタ…。

いつ入院してって言われるか分からないので不安すぎるーーー

むしろもぅ子宮頚管 20ミリしかないです(笑)

20ミリ切ったら入院って人多いからドキドキすぎて😭

貧血も数値悪すぎて 薬飲んでます

採血も毎回あるし、 検診が嫌やだぁ

早く臨月なりたい😂♡

コメント

はじめてのママリ

総合病院の待ち時間辛いですよね。。😭帰って休むことも考えたら本当1日潰れる覚悟ですよね😅
私も前回妊娠時30週で20ミリでした^^;
なぁなさんはお子さんもいらっしゃるので、安静も入院もなかなか厳しいですよね😭
どうか入院回避して、少しでもいい状態で出産できるように頑張ってくださいね👍
とりあえず明日の検診頑張ってください🤗

はじめてのママリ🔰

2人目、27週で切迫早産で自宅安静→毎週頸管長測るために病院通ってました💦
あの呼ばれるまでの待ち時間、すんごく心臓に悪いですよね…!

私も総合病院だったのですが、切迫早産のくせに待ち時間長い&普通に座ってたので、逆にこれで短くなってるんじゃ……って毎週思ってました😂

ついコメントしてしまいました…!
明日の検診頑張ってください…!

deleted user

私も総合病院で同じ感じです。
この前も0830に行って12時前に終わりへとへとでした。笑
私も張りが強いですが入院は避けたい😭