※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日海に遊びに行った時、車の中で家族間での怒鳴り声に遭遇。辛くて見て見ぬふり。離婚しても問題かも。

昨日海に遊びに行った時の話です。
駐車場歩いていたら、どこかの車から「さっさと準備しろやぁ!このブスが!」「てめーで荷物持っていけよなオラ!」と大きな怒鳴り声が聞こえてきました💦
どこどこ?と見渡すと、ギャル風なママと3歳くらいの小さな男の子が車の外でスリッパに履き替えていて、車の中にはタバコ吸いながらパパらしき人が何の準備もせず怒鳴り散らしてました。
うちも子供といましたし、見てんじゃねーよと絡まれても怖いので見て見ぬふりをしました😭
ママとお子さんは何も言わずにただただ準備してました。

外でもこの様子じゃ家ではもっと酷いんじゃないかと思いますよね😢
怖くて言い返せないのか言っても無駄と思って相手にしてないのかはわかりませんが、可哀想で心配でその後ずっと頭に残っちゃって…。

なんだかこんな人とは仮に離婚したくても一筋縄ではいかなそうですよね😢
見てて辛かったです。

コメント

しみこ

それは辛いですね😩もしそこで何か言っても、帰ってから「お前のせいで変なのに絡まれただろうが」とか八つ当たりしそう…😓弁護士さんに相談していて、淡々と離婚準備していることを祈ります😥

やなこ

なんだか胸が痛くなりますね💦
私もショッピングモールなどで怒鳴ったりしている人を見ると、
家ではもっと酷いんだろうなと暗い気持ちになります😣
もし辛いなら、助けやアドバイスをもらって環境を変えてほしいですね💦