※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしこ☆
その他の疑問

LINEで男児のわいせつ画像を共有⁉︎被害者168人って、本当に許せない。し…

LINEで男児のわいせつ画像を共有⁉︎
被害者168人って、本当に許せない。

しかも現役教師、元教師、看護士が含まれている(T_T)
寝屋川の事件から性犯罪被害者が女の子ばかりじゃないって思い知らされた。

親にとっては必死で育てて来た大切な子ども。
トラウマになって人生台無しにするようなことしないで欲しい。
性犯罪者をもっと厳罰にして‼︎

自分の息子は大丈夫か本当に不安になります>_<
人権よりも弱者を守る方が大切じゃないですか?

GPS付けて監視して欲しい。アメリカには性犯罪者の入る刑務所並みの施設があるのに、日本は甘すぎる。

コメント

女の子の親が男性保育士にオムツ交換されたくないというニュースを最近やっていましたが、こういう犯罪が出ると困りますね。

このニュースを見たときは何言ってるの?と思っていましたが、現役教師がワイセツ画像を共有するなんて…。

一部の人のせいで多くの真面目に真剣に子どもと向き合ってくださっている先生や看護師さんまで悪く思われてしまうのが悲しいです。

子どもを安心して預けられる場所であってほしいのに、自分の職業を利用しないでもらいたいです。

• なしこ☆

なしこ☆

コメントありがとうございます‼︎

同感です。児童館の職員さん、いつも気にかけてくださる男性職員さんがいらっしゃいます。
    教育現場、医療現場で男性の役割も大切だと思います。
    一部の方のせいで偏見を持たれ、真剣に子供と向き合ってくれる方が減ってしまわないか心配です(T_T)

• 2月10日
ママリ29

本当にそう思います!刑が軽すぎです!!
最近ホリエモンが刑務所にいた時の話を漫画にしたものを読んだのですが、そこに出ていたレイプ魔は「またやる」みたいな感じで全然反省してませんでした。
再犯率も高いと言われてるのになぜこんなに刑が軽いのか怒りしかないです😡

• なしこ☆

なしこ☆

やはり性犯罪者は何度も同じ事を繰り返すんですね>_< 今度は捕まらないようにってまた知恵をつけるんですよね、、、
    性犯罪に対する扱いもアメリカ式にして欲しいです‼︎

• 2月10日
ももも

すごくすごくわかります。
男の子も危ないですよね。
ニュースを見て寒気がしました。

うちは女の子ですが私自身が大学生のときに盗撮被害にあいました。
第一志望の企業のインターンでスーツを着ていたときに起こり第三者の人が発見して警察沙汰になり私はその企業に行けませんでした。警察署でも犯人はスーツだから逃げれないと思ったとかほざいていて私は隣の部屋で大泣きしてるのに「犯人は初犯だからこれくらいしかできない」と言われ結局損したのは私だけ。本当に今でも許せません。もし娘も盗撮とかにあったらと思うと気が気でないと思います。
刑を重くして被害者の立場になって考えて欲しいですよね。

• なしこ☆

なしこ☆

とても辛い体験をされましたね>_<リクルートを狙うなんて、本当に卑劣です‼︎絶対初犯ではないと思います。
    私も高校の時痴漢に遭いましたが、犯人が動揺なく無表情でした。こんな人間がいるんだって怖くなりました。
    性犯罪はどんどんエスカレートしてゆくそうです。初犯から厳しい処罰が必要だと思います‼︎親になると本当不安ですよね(T_T)

• 2月10日
れんママ

分かります!!!!やはり女の子は心配ですが、このニュースを見て男の子も???って改めて思い知らされました💦男の子だから大丈夫ってわけぢゃない世の中になったので、息子も将来大丈夫かな??って心配になりました。

• なしこ☆

なしこ☆

そうですよね、男女関係ないんだって思いました‼︎今まで潜在的にはあったのだろうなとも思います。強姦罪の名称を変えるというニュースがありました、今までは女性にしか使えなかったようですね(^_^;)
    親になると、子供を学校へ通学させる道中って結構心配なんだなって思いました。1人でトイレに行かせるのも怖くなります>_<

• 2月10日
r

私女ですが中1の時に近所のおじさんが
小学生の時の私を盗撮して携帯の待ち受けに
してる事に気づいてゾッとしました(・・;)
私をよく家に呼んでいつもパンツ一丁で
出迎えるのですっぽんぽんって意味で
すっぽんって呼んでました💦
親に私の盗撮待ち受けにしてた事話したら
話しかけられても無視でもう関わらないよう言われ
無視して関わらなかったらその翌年に
首吊って自殺しました(´・_・`)
親は私が相手しなくなったからだって言います

• r

r

世の中そうゆう人が意外に多くて
    びっくりしますよね(>_<)
    刑が軽いから安易にするんじゃないかと
    思ってしまいます💦
    警察しっかりしてー

• 2月10日
  • なしこ☆

なしこ☆

近所のおじさん、気持ち悪過ぎる>_<ゾッとしますね。
    パンツ一丁で過ごしてるのもあり得ないです。
    Rさんがもっと怖いことされなくて良かったです(^_^;)
    Rさんが相手しなくなったから自殺したなんて言われたくないですね(T_T)
    地域の防犯メールに登録してると、毎日のように子供につきまとう情報が入ってきます。世の中変人がたくさんいるんだなって実感してます;^_^Aもっと厳しく取り締まれるよう法改正して欲しいです‼︎

• 2月10日
  • r

r

防犯メールなんてあるんですね!
    我が子が被害にあわないように
    お互い目を凝らして守りましょう(>_<)

• 2月10日
  • なしこ☆

なしこ☆

私は東京に住んでいて、住んでる地域だけに絞っていますが結構メール来ますf^_^;
    岡山に住んでいた時もあったので、どこでもありそうです。ひったくりの現場なども教えてくれるので便利ですよ(*^^*)

• 2月10日
結優

男性が男の子の何がいいんやろう?って本気で考えてしまいました(^_^;)性癖ってのは本当によくわからないですね。

• なしこ☆

なしこ☆

本当男の子の何が良いんでしょう?性癖って女には理解出来ない事多いですよね‼︎
    犯罪までいかないなら構わないんですけどね〜(^_^;)

• 2月10日

5歳の長男がいますが、他人事では無いと幼児になってから更に感じますよ(´・ ・`)
小さくともそうなのに幼児になると1人で行動出来ますから活動中に何かあるとと思うと信じられないですね。

性癖は仕方無いにしても実際にやるのはやはり間違えですし卑劣だなぁと。

年齢が大きくなると段々対象の確率高まりますから本当に怖いです。

• なしこ☆

なしこ☆

そうなんですね>_<大きくなると外へ出る機会も増えますもんね。

これから小学校の通学など親の目の届かない時の事考えると不安です。でも、家に閉じ込めておく訳にもいかないんですよね、。。
    我が子を守る為にできる事をしてゆくしかないのでしょうか;^_^A

• 2月10日
♡♡めー♡♡

ネットがあまりにも危険すぎるし、
厳罰もだし、謹慎、ネット使わさないとか…
甘いですね。
男女関係ない。年齢も関係ない。
心が未熟な気がする。

• なしこ☆

なしこ☆

ネット怖いですよね!脅して画像を送らされたりってよく聞きますし。でも、将来携帯を持たせる日が来るんだろうな〜なんて今から心配です(T_T)
    軟禁して欲しいくらいです。外に出さないで欲しい‼︎と言うのが正直な気持ちです。
    子供に防犯意識を付けておくしかないんでしょうね>_<

• 2月10日