※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達2人もコロナ陽性なら、私が感染源かもしれません。日曜日はマスクしていましたが、風邪症状はなく…。

日曜日に友達2人と遊び、翌日私が発熱し検査したらコロナ陽性、その翌日に友達2人も発熱しコロナ陽性だった場合、私がどこかから感染し2人にうつしてしまった可能性が高いのでしょうか😭?
日曜日は風邪症状は全くなく室内では一応マスクしていたのですが…
申し訳なくて泣けます🥲

コメント

みぃー

その可能性が高いですね😭
今のご時世、症状がなかったら仕方ないですよ💦

なつみかん

それで申し訳ないと思うならどこも行けないです。
そこまで責めなくていいですよ。

さくらえび

そんなことしょっちゅうです✌️うつっただろう、友達は、何も思ってないと思いますよ😎👍

目に見えないウイルス🦠に対してそこまで思い詰める必要ありません✌️

あやち

1日違いだったら、ママリさんが原因とは限らないと思いますよ。
たまたま同じタイミングで発症してしまっただけだと思います😃

はじめてのママリ🔰

大丈夫!友達はそこまでおこってません!

と誰かには言えるのですがわたしは気にしいな性格で💧スタバのギフトカード少し分とかちょっとしたものあげちゃうかも😂

友達は絶対気にしてないって思うけど、そういう時ってあげずにはいられなくなってしまいます💧だめなじぶん、、

さやえんどう

そうとも限らないですよー。
ウイルスが体内に入ってから発症するまでは人それぞれですし。
それを気にしてしまうと、今後誰とも遊べなくなってしまいますよ😖💦