※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より
ココロ・悩み

2日寝ていたら腰や背中が痛い。熱は下がらず、喉も痛い。子ども達の世話ができず、ストレスが溜まっている。

コロナになって丸2日寝てばっかり。さすがに腰や背中が痛くなってきました。でも、まだ熱は下がり切ってません。今朝起きたら、痛くなかった喉が痛くなり、もう泣きたいです😢子ども達は親が2人ともコロナで寝込んで、ストレスを感じてそうで、ご飯もまともに作ってあげられないし、ほんとに情けなくて😢

コメント

ショコラ

私も先々週コロナで死んでました…
私の場合、コロナの発熱より、その後の後遺症で常に吐き気、胃の圧迫感、耳鳴りと耳つまり(飛行機に乗った時の感じ)で本当にキツかった…

今も薬は飲んでいますが、漢方とか処方してもらうと良いと思います!

ちなみに、コロナの時はウーバーやデリバリーとかフル活用しました!

ある程度の大きいお子さんのようですし、デリバリーでOKですよ!

あの苦しみは、もう味わいたくないくらい、コロナはキツかった…今、生きてるだけで、100点満点です!
無理しないでね!

• より

より

ありがとうございます😭
    こちら田舎でして、ウーバーイーツなどはなく…

長男も結局、今朝方発熱してしまいました。おそらく感染してますね💦長男は先週夏風邪をひいてて、やっと治ったところだったのでかわいそうで😢

• 7月27日
  • ショコラ

ショコラ

うちもですよー!

まず、次女がヘルパンギーナで1ヶ月くらいお熱、下がって、上がってお迎え、翌日様子見でやすみ、登園してお熱でお迎え…これを繰り返していました…

やっと落ち着いた頃に長女が発熱、ヘルパンギーナで発熱…

先月はヘルパンギーナ月間でしんどかった!
    そして、今月は大人たちがコロナで死にかける…

健康って素晴らしいって泣いてました…

頼れる人が近くにいなかったら、ママ友とかにサポートしてもらっても良いと思いますよ!

私がお近くなら、ご飯作って届けたいくらいです😭😭😭

• 7月27日
  • より

より

今月頭から、次男ヘルパンギーナ、長男夏風邪、やっと穏やかになったところに、夫がコロナ。で、次々感染しました。ほんと、健康って大事ですね‼︎
    両実家ともに遠くて、頼れるようなママ友さんもおらず…一番最初に感染した夫が元気になってきたので動いてもらってます。
    ショコラさんにご飯作ってもらいたーーーい‼︎

• 7月27日