※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
家族・旦那

今日で私のコロナ療養終わる😭😭(5日目)息子が陰性だったので感染させない…

今日で私のコロナ療養終わる😭😭(5日目)
息子が陰性だったので感染させないように必死で今日まできて
明日も症状でなければやっっっと幼稚園の預かりに行ける😭😭
妊婦健診も予約取り直さなければ💦

旦那が先にかかって違う場所で療養し、すでに仕事復帰。
その間ずっとワンオペでやって来て
息子も私も頭おかしくなりそうでした、、、

私はコロナでも幸い熱もなく軽い咳で済んで
今は治っているのですが6日目の明日、外出しても良いですよね?皆さんだったらマスクは念の為しますか?
まだ移す可能性はあるのかな😔

旦那は昨日療養場所から家に帰って来たのですが
旦那もまだ人に移す可能性あるのかな?😰(今日で7日目)

とにかく早く今日が終わってほしい

コメント