※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

現在のダイエット内容は、ウォーキングや食事制限など取り組んでいます。他に効果的な方法や改善点があるか相談しています。

ダイエットについて。一年位かけて30kg以上落としたいです。現在157cm、87kgです。
今やっていることは
・ジムでウォーキング1時間
・夜ご飯少なめ
・18時以降食べない
・水をたくさん飲む
・食べたものの記録(カロリー計算)
・毎朝体重測定
です。これら以外にもした方がいいことや、それはやめた方がいいなど、アドバイスがあれば教えてください🥺

コメント

凄すぎます!!!アドバイスじゃなくて申し訳ないですが十分だと思います✨
これからもどんどん痩せると思います!!素敵です😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨そう言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいし、励みになります!!ダイエットがんばります🥹

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

結婚前、身長161cm体重85㌔から1年で53キロまで落としました!
私がやっていたことは
朝おにぎり1個
昼おにぎり1個とスープ
夜はお米なしでささみやむね肉を炒めたもの
という食生活でした!
仕事の行き帰り往復1時間半歩いて、帰ってからも1時間~調子良ければ2時間走りにいって湯船に浸かって半身浴とかしてました🛀
飲み物はお茶か水でした。
アドバイスというか、有酸素ばかりしてしまうと筋力かあまり付かないのでリバウンドしやすい体になってしまいます😭
なのである程度体重落としたらジムに行ってるのであれば筋トレをすることをオススメします!
筋肉太りなんて言葉ありますが、そうそう簡単に筋肉付きませんしましてや筋肉太りなんてしません笑
体重だけ減らしたいなら有酸素だけでいいですが、見た目も綺麗に筋肉つけてリバウンドしにくい体を作りたいなら筋トレは絶対やったほうがいいです💪
あと間食なしはいいんですが、タンパク質多めの食事にしたほうがいいです( ´∀`)b
ささみやツナ缶、むね肉(皮なし)をなるべく油なしで調理してプラスブロッコリーやアスパラと一緒に食べると効果大です🫶
長文失礼しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一年で30kg以上のダイエットすごいです🥹✨✨
    めちゃくちゃ参考になります!!
    昨日からジムで筋トレ始めました✨
    頑張ります☺️
    コメントありがとうございます🥹✨

• 7月27日
ママリ

158センチで一年で無理なくゆっくり20キロ落としましたがやっぱり皮が余ります😂
時間をかけてつけた脂肪は時間をかけて落した方がいいです
あと肉割れが酷いです💦
クリームなどでケアするといいと思います😊
体重は気になりますが毎日は図りませんでした笑
特にたくさん食べてしまった次の日は🤣
3日くらいしたら測りました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨✨すでに肉割れ結構あります😭これ以上ひどくならないようにケアしていこうと思います!!

• 7月27日
R4

ジムでウォーキングする前に10~15分で良いので筋トレすると、脂肪燃焼率があがりますよ🙌💗

脂肪燃焼を助けるドリンク(vaamとか、プロテイン)を一緒に取り入れるとなお効果的かと思います🤗💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日からジムでウォーキングの前に筋トレ始めました✨✨これから頑張っていきます!!
    コメントありがとうございます🥹✨

• 7月27日
猫LOVE

身長156センチで体重86キロありましたが、2年間で49キロになりました💦

やはり最初は運動は膝の負担になるので、水中ウォーキングと食事制限しました

お米やジュース、お菓子は一切やめてキャベツの千切りと豆腐が主食で、おかずを食べましたね

ウォーキングもして体重が少し減ってきたらエアロバイクを1時間半漕いだり、Switchのフィットボクシングしてました😆

今は買い物行くにも仕事行くにも歩いて行くようにして、仕事終わったらエアロバイク1時間半漕いで、夜にウォーキング40分してます🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二年間で49kgまで落とされたのすごいです✨✨
    水中ウォーキングも良さそうですね☺️
    ジュースやお菓子、完全に断ち切れてないので、これから頑張ります🫡
    とても参考になります!!
    コメントありがとうございます✨🥹

• 7月27日