※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アームリングと胸上の浮き輪が合体したものを使っているが、普通のアームリングも検討中。売り切れや価格が気になる。3歳男の子用で初めてのプール。どちらがおすすめですか?

アームリングという浮き輪についてです!

いまアームリングと胸上の浮き輪が合体したものがありますが使っててどうですか?
普通のアームリングを買うか迷っています🥹

スリーコインズに電話しましたが売り切れてるようでネットで見たら少し高くて、、みなさんどちら持ってますか??アームリングとれませんか??
ちなみに、3歳元気すぎる男の子です笑初めてのプールです

コメント

ぷりん

アームリング使ってますがとれません!3才の男の子で我が家も元気いっぱいです!
流れるプールなどでアームリングだけでプカプカ浮いて遊んでますよ❗

はじめてのママリ🔰

アームリング良いですよ!
顔に水かかるの嫌いな子なら浮き輪がオススメですが、そうでないならアームリング良いですよ〜
3歳から毎年使ってますが、危なかったこと無いです。

たか

2人ともアームリング使ってプールで遊んでます。水から出ると下がってくることもありますが、自分で直してますよ。

• たか

たか

初めてなら浮き輪でも良さそうですが、、

• 7月26日
ママリ

皆さんありがとうございます😊
アームリング買おうと思います🌼