※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な。
家族・旦那

旦那が飲みに行って連絡が取れません ( ┌`o´ )┌GPS付けてるから安心し…

旦那が飲みに行って連絡が取れません ( ┌`o´ )┌
GPS付けてるから安心してたけど、
多分車にスマホ置いて飲みに行っています!
いらいらする〜!笑
皆さんなら旦那に何をしますか??

コメント

rye

夫の1番お気に入りの服に地味に嫌がらせします。
お気に入りのジャケット、しかも、買ったばかりのやつの縫い目の糸を解いて置いとく。
ハイブランドなので流石にハサミで切り刻むのは抵抗があるので補修ができる様に縫い目を解いておけば面白いかなと。。。(笑)

• な。

な。

地味な意地悪!いいですね*\(^o^)/*笑

• 2月9日
みやんびー

私も今全く同じ状況です(笑)
イライラしすぎて旦那が趣味でやってる一万ピースパズルをもうすぐ完成するのをぐちゃぐちゃにしてひっくり返してきました😄(笑)
文句言われてもぶつかったとか言っておこうと思ってます!

• な。

な。

いらいらしますよね!!
    1万枚のパズルひっくり返すのいいですね(ฅ•ω•ฅ)♡笑
    とりあえずチェーン掛けたものの、帰って来た時開けるのはこっちだし…と葛藤していました(笑)

• 2月9日
4人のママ

私は次は自分が飲み行って朝帰りしますね(笑)
絶対電話は出ません。

フローギー

なにもしませんね(^^)
飲み会も仕事の一貫!って考えだから、出世にはかかせません。
携帯置いてるのは、キャバクラか、クラブに行きたがるメンバーなんでしょうね。
いいのにね、クラブや、キャバクラ初めて行きましたけど、楽しかったです❗
女の子可愛くないですが、それに寄り添う男が、癒された顔してて可愛かったです笑っ
男は、妻に見せられない顔を
ここで発散してるのかあと、
勉強になりました。