※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
ココロ・悩み

旦那の学生時代の女友達が急遽BBQに参加する可能性があり、その女友達が嫌いで嫉妬深い質問。

旦那さんとその学生時代の同級生(自分は住んでる県も違ってほぼ知らない人しかいない)と、BBQする事になり、今の所男友達って言ってたので男しか来ないんだと思いますが、もしそこに自分が大っ嫌いな旦那の学生の頃の女友達(SNS繋がってたり買い物中に会った事あるけど長い時間話したり関わったりした事ない)が急遽当日とか話耳にして行く!!行きたい!って言って来たら皆さんどうしますか..?😞

私自身自覚してるくらいめちゃくちゃ嫉妬深いです。
その女友達は自分が1番可愛いって勘違いしてるタイプで男に対しての距離感もバグってて露出狂、学生の頃色んな人と○りまくって、性病になり隣県の学校の人までその情報が行き渡ってるような人です。。挙句の果てに私と旦那が出会う前、宅飲みしてたら寝てる旦那にお触りして誘って断られてその場の違う男に切り替えてやったって感じでとにかく印象悪すぎて嫌いなんです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち悪すぎます
学生の頃はあれだとしても、、

もしくるようなら帰ります

• 🫶🏻

🫶🏻

ほんと嫉妬深いので、私が考えすぎなのかなとか色々自分が..って思ってましたがはたから見ても気持ち悪い女なら安心しました。。

帰れるなら帰りたいのですが、みんな他県にいて成人式ぶりに会えるから集まりやすいように地元の義実家でやるらしくて😭住んでる所から義実家自体がまず高速乗って1時間とかかかるから帰りたくても車1台だし帰れないなって感じです😢その上女は当日にでも今から行っていい!?ってタイプなので前もって100%来ないって把握出来ないのが最悪です。

• 7月25日
ゴーヤママ

そもそもその女の人はどうやって情報入手するんですか?
誰かがその人に漏らしてるとかじゃない限り分からなくないですか?
それを防げば当日に登場するのはないのではないでしょうか。

• 🫶🏻

🫶🏻

インスタのストーリーとかですね😅全員にストーリーあげるななんて言えないので防ぎようがないです💧

• 7月25日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

インスタのストーリーにわざわざBBQ今からやります!って投稿するんですね…
    今じゃなくて終わってからで良いのにって思いました。笑
    もし誰かが投稿して当日行く!ってなったらもうお腹が張って…と言って義実家の中に引き篭もるとかどうですか?
    ちょっと言い方悪いですが、狂ったような人なので子どもに何されるかわからないので事前に来るって分かれば行かない、当日に分かったらお子さんも熱中症なりそうだし〜とか理由つけて一緒に義実家の中に引き篭もる作戦とか…

• 7月25日
  • 🫶🏻

🫶🏻

今からやりますっていうかBBQ!とか久々集まれた〜!とかみんな結構あげます🥲年齢によっても違うのかもしれませんがまだ21なので私の周りじゃそこはあるあるです😂💧

旦那も私が人見知りなの知ってるので男友達も会った事ない人いるし気まずかったら窓は開けとくからリビングに入って会話聞いてな〜って言ってはくれてたので、やっぱり来ても最悪引きこもるしかないですよね、、😮‍💨

仰る通りほんと狂った人です。。嫉妬深い分そいつのせいでこっちが部屋に入ってその女は男に囲まれて浮かれてる姿とかそういうの見てしまったらそれはそれでストレス半端なさそうですが..来ない事を祈ります。😖

• 7月26日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

そうなんですね!今回ばかりは控えて欲しいものですね…笑

ご主人は🫶さんがその人を嫌ってることはご存知なんですかね?それならその人が来るとなったらもう私は一切そっちには関わらないし、あなたも関わらないで他の人にさっさと引き上げてもらって!と言いますかね🤔
    お子さんも小さいですし、篭れる理由はたくさんありますがその狂人😂の為にこっちがなぜ篭らないと?ってのもモヤモヤしますよね…
    私も一緒に狂人が登場しないこと願いに願ってます…!!!!今後一切関わってこないで!!!🙏

• 7月26日
  • 🫶🏻

🫶🏻

知ってます😭😭
    その人のせいで結婚後も何度か喧嘩してるので..😖
    結婚して子供もいるって分かってるくせして、成人式の時は終わったら久々2人で過ごそうって前もって旦那から約束してきたのにその女がわざわざLINE追加してきて同窓会来て〜!○○(旦那)が来ないとつまんない🥺ちょっと顔出すだけでもいいから会いたい!とか馬鹿みたいな連絡してきて😮‍💨ほんと頭おかしい人なので同窓会その人主催で最初ラブホでお酒買ってしようとしてたんです、、

来ない事が1番ですが前もって旦那には強く言っておこうと思います!こんな事に願ってお話し聞いて下さりありがとうございます😭

• 7月26日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

ご存知なんですね、ならまだマシなのかな…
    すごい狂人っぷりですね。自分はイケると思ってるんですかね😑
    誰かボロカス言って成敗してくれないかな…笑
    自分の子がそんな人になって欲しくないと切に願いますね。笑

そうですね、ご主人には口酸っぱく伝えておきましょ!
    本当に来ないこと願ってます!BBQが楽しい日になりますように!!!!

• 7月26日
  • 🫶🏻

🫶🏻

お久しぶりです🥺
    お盆に入り、BBQをしたのですがしっかりその女から連絡が旦那に来て、、私呼ばれてない🥺🥺みたいな感じで今から行く!行っていいでしょ?って言われてて電話してました🥵

息子が体調崩してたのもあり私は部屋の中にいたので女から連絡あったのも電話してたのも後から携帯見て知りずっとモヤモヤです🌀

幸いにもというか、息子が急に熱を出してその女が来ようと連絡取り合ってた時間帯に息子が熱性痙攣起こし救急車に運ばれた事で急遽BBQは途中で終わりそいつは来なくて済みましたがもしそんな事無かったら絶対来てて楽しくなかったと思います😭

結果的に息子の事で気が気じゃなかったですがそれまでは楽しめたのでよかったです🥲ほんとにありがとうございました🥹

• 8月17日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

おはようございます!そしてお久しぶりですー!

えええぇぇ!!!息子さん大丈夫ですか?💦
    びっくりされましたよね。

女は相変わらず予想を裏切らないと言うかなんと言うか…って感じですね。笑
    カビみたいに情報嗅ぎつけて湧き出てくる…
    来ようとしてくるのもウザいし、私呼ばれてない!って何で呼ばれてないのか考えないとこもウザいし、ご主人に連絡して来るのが一番ウザいですね😇🔪
    でも息子さんのこともありましたが、結果来なくてよかったです!
    早く縁が切れますように…!!

• 8月18日
  • 🫶🏻

🫶🏻

お返事ありがとうございます😭
    突発性発疹だったようで今は熱は下がって発疹のみで元気です🥹

ほんと前もってこんな質問してましたが、まさかしっかり連絡いれてくると思ってなくてドン引きです。。元々BBQの話を進めてる時に旦那が友達に中学の女友達はどうする?呼びたい?って聞いてどっちでもいいって言われてじゃあ今回は男だけでやろー!って話になって呼ばなかったのですが..呼ばれる前提でいる意味も分からないし最近その人彼氏出来たようでそれなのに男しかいない場に平気で来ようとする精神にもキモって思ってしまいました🤮

ほんとわざわざ電話までかけてきて他にも男3人いるのになんで旦那に連絡してくんの..他の3人結婚もしてないのに..ってモヤモヤです。

ほんっと今回は何とかこなくてよかったです😭😭

沢山お話聞いてくださってありがとうございました😢♥️

• 8月18日
ママリ

お腹の赤ちゃんの為にもストレス溜めず来るってなった場合行かない方が良いんじゃないかな?とは思いますが
そんな人何をしでかすか夫に手出ししないか自分の目で確認しておかないと気が済まないですねー😅
私なら、なるべく距離をとって遠くから監視しておきます(笑)

• 🫶🏻

🫶🏻

その女が来るから自分が行かない!はすんごい納得出来なくて😭

男何人もいてその女だけ1人の方が正直不安しかないです..(結婚して子供いるのも旦那だけで他はみんな独り身なので🥲)

後はその女当日急に連絡してきて今から行っていい!?行くね!!ってタイプなので前もって絶対来ないって把握出来ないんですよね..😖

• 7月25日