※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の飲み会が多くてワンオペで限界。障害児の子供も考慮されず、腹立たしい。飲み会4回は多い?他の旦那さんは月何回行ってる?

就学前の子供3人います(一番上の子は自閉症です)

夫の職場が飲み会ばかりでワンオペです
飲み代と代行でお金もあっという間に消えるので色々もう限界です
子供が障害児なのも職場の上司知ってる筈なのに
飲みの誘い多すぎて
なんで誘うの?毎回迷惑でしかないです

断れない夫にもすごく腹立ちます
私の大変さ分かってる?と思うし、私がほんのたまに出かける時は嫌々な癖に自分は平気で行くんだ?笑 と

今月後半だけで4回もあります
これってふつうに多いですよね?
みなさん旦那さん飲み会月何回行ってますか。
笑顔で行ってきていいよとか言える余裕私にはないです

もうしんどい。

コメント

kao

旦那の飲み会は年に2、3回です🥺ྀིྀི
ちょっと考えて欲しいですね😢💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年に2、3回は羨ましいです🥲
    うちは月の少ないときでそれです。
    飲み会行かないと出世できないとかどんな職場だよって思います🙃

    • 7月25日