※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

入園準備でオムツやお着替えは何に入れて持って行くか、プール用品はどこで買えるか気になります。

入園が決まり準備を進めようと思っているのですが 、
みなさんはオムツやお着替えは何に入れて持って行かせてますか?💭

水遊びもあるらしくプールバックや水着も購入するのですがバースデイや西松屋にもまだ売ってますかねぇ🥹

コメント

ぽん

オムツや着替えはほんと人それぞれです!巾着袋に入れてる人もいてたら、ジップロックに入れてる人もいてます
ジップロックはすぐ見て分かるのでオススメですよ〜!

プールバックアカチャンホンポではまだプールグッズうってるの見ました〜!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

巾着袋を購入しようかなと思ってたんですけど 、ジップロックもいいですね😳

アカチャンホンポ近くにはないので行く機会があったらチェックします!ありがとうございます🌈

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

うちは巾着に入れてます!
ジップロックだといちいちパチパチ閉めるのがめんどくさくて巾着です😂

西松屋とバースデーにまだ売ってますが、西松屋は小さめの店舗だと結構在庫が少ないと思います🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

巾着もいいですよね😳悩んでます ~ !巾着は大きい物を探しているのですがどこで購入されましたか?💭宜しければ教えて頂きたいです🙏

ホントですか?近くの店舗に行ってみようと思います🌈
    ありがとうございます!

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均の汚れても洗えるような素材の巾着にしました!うちはミッキー使ってますが、女の子ならプリンセスとかもあった気がします🤔

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

プリンセス!😳
    探してみます🫧
    ありがとうございます🙏

• 7月26日