※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめたんママ
家族・旦那

すごくイライラする!夫がむかつく!むかつく!むかつく!真剣な話ししてる…

すごくイライラする!
夫がむかつく!むかつく!むかつく!!
真剣な話ししてる時も、ずっとふざけてはかり💢お弁当作って味噌汁もコーヒーも温かいの食べて飲んで出来るように毎日してるのに、おいしいすら言わず、おこずかい渡してもあればあるだけ使って💢体型気にしてるのに一言二言多く言って人をキズつけて💢私をイライラさせてるのはお前だ!なのに全て私がわるいだと?💢いい加減にしろ!ふざけんな!
お腹のチビに負担かかるからって言ってるわりにケンカ吹っ掛けてんのもぶったりしてんのもお前だろーが💢
車の免許持ってないから会社まで送り迎えしてやってんのに、すごくむかつく!
私はお金使わないように我慢してんのに
俺は仕事してんだ!はぁ?ふざけんな!
妊娠するまで私だってフルで働いてたわ!もー本当むかつく!
このイライラどこで発散すればいいの?
いつまで我慢しなきゃなんないの?
もー💢どーしたらいいんだー💢

コメント

もなちゃん

一緒です!
仕事してるのが偉いとかふざけてますよね(´・ω・`)当たり前のとこを偉いとか笑
仕事は誰でもできるけど、妊娠は女だけだっつーの!大変さわかんないくせに威張るなって思います!
むしろ何もできないんだから仕事して当然( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
感謝もできない人に文句言われたくないですね!
うちの旦那みたい😰

• ひめたんママ

ひめたんママ

ちーさんの旦那さんも同じような感じでしたか💦
    仕事してるのが偉いだと?ふざけんなですよね💢
    妊婦の大変さ分からん奴に言われるから余計に腹が立つ!妊婦のお腹の中で人間を育ててるんだぞ!立派なのに敬う気持ちもなけりゃ、感謝すら忘れてやがる。女は育児に家事に仕事だ毎日休みなく自分の時間すらなく働いてるのに、男は休みあるでしょーが!毎日快適に過ごせてるの誰のおかげだよ!感謝せい馬鹿者が💢って感じですよね😣

• 2月9日