※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

体調崩した時って相手の優しさが本当に分かりません?今回家族全員コロナ…

体調崩した時って相手の優しさが本当に分かりません?
今回家族全員コロナになりました。
1番が旦那で隔離部屋で2日間。
その後次々に息子・私・娘と陽性になり
旦那3日目で隔離をときました。
3日目には熱も下がり元気になった旦那。
息子も発熱は1日のみで、娘は無症状です。
私は3日目以降(旦那は4日目)がとにかくきつくて。
高熱でロキソニン飲まないと眠る事もできずでした。

熱が上がりそうでリンパが痛いから冷えピタ貼ろう
→熱低いのに冷えピタ貼らないで。勿体ない。
娘も私も氷枕とけたからお願いしてもいい?
→娘のだけもってくる
朝なにしても旦那が起きないから全身痛くて震える中、子どもの朝ごはん
→アマプラ見てたから〜寝不足で。ごめんごめん
子どもたちも陽性できついんだからご飯とか援助してあげて、自分でやりたくないよ。まだ3歳と5歳だよ?
→ふざけるのが悪い。ふざけるなら手伝わない

3日目に熱も39.0で寒くてふるえて手足も痺れて真っ白になってる嫁に対して、家事も育児もやればいいんだろ。と超不機嫌。
してくれないよりマシ。
理解しているけど、自分は1番きつい時に隔離部屋で寝て漫画読んでゲームしてご飯運んでもらって…
私も息子も陽性がなかなかでず、症状があった1日目はワンオペ。
私も息子も陽性でてないけど、身体中痛いし、息子は熱があるから隔離をとこう。と言っても
もしかしたら他の感染しかもだからこのままで!と言われ…
自分がめんどくさいだけってのわかりすぎ。
やっと隔離といたらといたで不機嫌で怒りっぱなし。

こーゆー状況でなんか分かっちゃうよね。
思いやり、優しいが。家族への気持ちが。

本当に嫌いになりそう。

コメント

がーこ

失礼ながら、旦那さんに飛び蹴りしたいくらい腹が立ちました。
冷えピタもったいないとか、不機嫌とか😰3歳と5歳がふざけるからって手伝わないとかあり得ないし。
夫であることも、父親であることも、全く役割果たして無いですね😖
次に旦那さんだけ体調不良になったら、ほかっときましょ😤そんな思いやりのないやつは優しくしてもらう権利はない!全部自分でやれば良い💢
コロナ辛かったですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また39℃に上がって2階で私寝るねと伝えたら、深夜までテレビ見て寝不足らしくすぐに娘から「パパ寝たから降りてきて」と言われました。
    さすがにぶちギレたんですけど、なんでそんな怒るのかとごめんって言ってるじゃんって感じで…
    もぅ目の前にいてほしくないレベルです。
    殺意わきます…。

• 7月25日
  • がーこ

がーこ

まだ高熱中なんですね😭
    お前の寝不足なんか知るか💢って感じですよね😡そして謝ってるからなんでも許されると思ったら大間違い💢なんで許されないのかわからない時点でアウトですね😵
    そして妻が苦しんでるのに意味不明な理由で病院に行かない…😰もはや自分勝手の極みですね💦
    そんなんだとゆっくり休めないですが、なるべく体を休めてくださいね😖早く熱が下がりますように😣😣

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日から旦那が仕事なので病院に行ったら、リンパ節炎になっていて抗生剤飲んで下さいと言われました💦あと嘔吐下痢の症状もあったのでやっと吐き気止めを手に入れることができ、今日初めて食事が取れました💦
    そんな私に対してなんとも思わないのが旦那です。

とにかくやっと目が覚めたようなので、横になれてます😭
    本当に嫌いすぎて、旦那アレルギーなりそうです。笑

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

うちも以前一家でコロナになりました。コロナ辛いし大変ですよね…
今はお身体大丈夫でしょうか?

読んでいて本当に酷いと思いました。支え合って、思い合えないものなんでしょうかね☹️
上の方も仰る通り、もし今度旦那さんが体調を崩したら放っておきましょう。自分が同じ事してるんだから問題ありません!笑
そこで何か言われたら、コロナのとき自分も同じ事したよね?子供の面倒みなくていいだけありがたいと思え。と伝えましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ39℃あります💦
    ですが旦那は夜更かしして子ども放置で寝てるので起きてます…。
    本当に目の前にいてほしくないレベルです…。
    子ども達が自分になつかない理由を本当にわかってなさすぎて…
    アホすぎて嫌になります😭

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ高熱ですね💦
    奥さんがそんな状態なのに自分は好き勝手寝てるなんて本当になんなんでしょう…思いやりというものはないんでしょうかね。
    父親、旦那の自覚がないんですね。子供が懐くはずがありません!

もうきっと言っても無駄なんでしょう…
    子供がいるとこういう時休むことできず辛いですよね。あまり無理なさらず、休めるタイミングでゆっくり休んで休息してくださいね。

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘は本当にパパが嫌いすぎて0歳からパパ嫌々がすごいです😂
    娘や息子の方がぐったりしてる私に氷やお茶をもってきてくれて優しいです。特に息子には旦那のような男にはなってほしくないと本気で思います😢
    やっと旦那は目が覚めたようなので、寝室で横になってます。
    愚痴を聞いて下さりありがとうございます😢

• 7月25日
ねこ🔰

毎日育児、旦那の世話←
お疲れ様です😭
失礼ですが
それほんと嫌いになりそうですね
寝てる口にワサビいれたろかってなります
お前は主さんの長男だったか?ってなるくらい子供ですね😭主さんお疲れ様ですほんと

うちも
今まさに私がコロナにかかり、
熱ある中ワンオペ2人育児です😭😭😭
リンパ痛すぎですよね‥
とりあえずロキソニン様様ですよね‥

旦那って基本自分1番だし
熱が出たりすると使い物になりませんよね🤣
かなり大袈裟に体調悪いアピールしてきますよねw
こちとら体調悪くても熱あっても育児せなあかんのやっ!てキレたくなりますよね。そんくらいで動けなくなるのか弱っってw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、ほんと。産んだ覚えのない長男がいます。

自分は元気になり結局夜中にテレビ・ゲーム三昧で結局寝不足で今も寝てます。
    39℃の身体で起き上がってご飯準備してます。
    旦那にお願いしてもソーメンとかで…
    栄養ないし、他にしてと伝えてもめんどくさいんでしょうね…
    やってくれるだけマシと思わないとって思うけどイライラしてしまいます。

• 7月25日
ありす

旦那さん、なんなんですかね?
自分だって症状出て辛いのわかってるはずなのに許せないです!

うちもコロナになりました💦
熱が出て、腰の痛みが酷くて夜も眠れずという状態でした😭

別居中ですが、夜中の2時に腰の痛さが半端ない。熱も高くて本当辛い!と送ったら、4時ごろにたくさんの飲み物と食べ物を買ってきてくれました😢
その後は、1人で子供2人を見ながら主人が買ってきてくれた食べ物で数日過ごしました😂
ご飯があるだけでこんなに楽んだと感謝しかありませんでした😊
一緒に住んでたら期待してしまう部分もあるかと思いますが、いないので逆に好きにだらだら自分たちのことだけできれば良かったので、本当そこが1番楽だったと思います💦