※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
子育て・グッズ

子どもたちがいる中で、家で過ごすか外出するか悩んでいます。どう過ごせばいいでしょうか?

今日なにも予定ない

家にいるとYouTubeばっかり

外出るとお金つかう

なにして過ごせばいいと思いますか?

3歳と1歳います

コメント

ママリ素人🔰

2歳の息子はティッシュ1枚をうちわであおいで飛ばしてあげたら「うごいちゃうや〜ん!笑」ってすごいよろこんで、自分でもあおいで追いかけたりすごい長い時間あそんでました。笑
意外と、そんなもので?と思うものがヒットしたりします😂

はじめてのママリ🔰

うちは今日支援センター行く予定です◎

ままり

その頃は自宅遊びは
(後片付け大変なの覚悟して)新聞紙やティッシュをビリビリにして撒き散らす遊びとか🤣
あとリビングで、椅子に座ってるママの足滑り台→マステでジグザグコース作って(床にマステ貼って)ジグザグ道)→マステで床に◯貼ってケンケンパ(できなくてもヨシ🤣)→布団の山登り→布団の上でピョンピョン(トランポリン風)、みたいなコース作ってサーキット遊びごっこ(布団の上を跳ねる時は滑って転ばないよう注意がいるけど😅)とかしてました😊