※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族との時間を大切にしたいけど、仕事や接待が多くて辛い。会社には家族との時間を尊重してほしい。

仕事をしてくれて、家族を支えてくれてることは本当に感謝してる。

けど...家族の時間、思い出も一緒に作って欲しい🥲
仕事、接待(ゴルフ)、飲み(会社や上司の誘いのため)の繰り返し。
今まで文句言わないで「いってらっしゃい」と言ってきたけれど、そろそろパンクするよね😃

会社もさ、家族との時間奪うならその分給料にプラスで欲しいね。

コメント

家族との時間奪うなら給料プラスでほしい、めちゃくちゃ分かります😢

臨月に出張あるらしくて、夫ではなく職場に殺意湧きました🤣なめんなよ🤣

確かに付き合いは大事ですが、男の人って限度超えてるくらいいきますよね。
マジで馬鹿なのかって思います。
会社も悪いけど旦那も悪いです。
うちの場合自営業だから旦那だけが悪い。

呑みに行くならその分金くれって言おうかな。

そら

臨月です。

うちの旦那は接待ゴルフでタイに行きました。

それを止めない上司にも腹立つし、夫本人にも殺意です 笑

4日間不在なんですが、その間に万が一何かあったら一生恨みます。

仕事だし、、と言われると私もこれまで文句言わずにきましたが、大爆発寸前です😡

何でうちの旦那は、いつまでたっても、家族優先じゃなくて、自分優先なんだろう。

一生変わらないのかな、、😭
はぁ

ぴっぷる

分かります〜!
臨月なのですが、夜勤入れたり接待入れたりと「何考えてんだコイツ」って思います👹