※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

将来の不安を感じており、家族と笑って過ごしたいと思っています。SNSでの情報が不安を増やし、備蓄をしてもまた不安になります。現状を知りたい気持ちもあり、どうしたら良いか悩んでいます。

日本の将来が不安すぎる、、、
1年後も2年後もこれから先ずっと家族で笑って過ごしていたい🥲
SNS見ちゃ不安になって、色々備蓄して安心して、また不安になって、、、
もともと不安症だし、見なきゃいい話なんだけど現状も知っておかないと不安だから気になって調べちゃうし😣

コメント

りり

どこの国に行けば安心なんですかね🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それ思いました。
    お金があって安全な国があれば移住したいレベルです😔

    • 3月17日
deleted user

まだ日本は色々守られていていい方です

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今までが平和すぎましたね、、、

    • 3月17日
i ch

私は戦争が不安です…
子供達が大人になる頃どうなってるんだろう…😔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もです😣
    もう1人欲しいのですが考え過ぎちゃって踏み出せないです🥲

    • 3月17日
はじめてのママリ

日本の周りの諸国は なかなかですからね…

不安はありますよね。

でも、考えてても 自分の力でどうする事もできないのが現実です。

なので、いつも通りに過ごす事しかないですね。特に 備蓄とかもしてないです。