コメント
りり
どこの国に行けば安心なんですかね🥺
退会ユーザー
まだ日本は色々守られていていい方です
-
はじめてのママリ
今までが平和すぎましたね、、、
- 3月17日
i ch
私は戦争が不安です…
子供達が大人になる頃どうなってるんだろう…😔
-
はじめてのママリ
私もです😣
もう1人欲しいのですが考え過ぎちゃって踏み出せないです🥲- 3月17日
はじめてのママリ
日本の周りの諸国は なかなかですからね…
不安はありますよね。
でも、考えてても 自分の力でどうする事もできないのが現実です。
なので、いつも通りに過ごす事しかないですね。特に 備蓄とかもしてないです。
はじめてのママリ
それ思いました。
お金があって安全な国があれば移住したいレベルです😔